mahoの“私を生きる”成長日記♡

大好きなhappyちゃんの“世界は自分で創る”を
実験・実践しながら人生を楽しみ中❤︎

NEW !
テーマ:


リビングにヨガマットを敷きっぱにしたら、
朝ヨガが習慣になりました(*^^*)♪





ちゃんと毎回片付ける必要なんてなかった!
無理してジム再開しなくてよかった!





月と身体の関係にも興味津々なので、
月ヨガ☆も参考にしてますお月様






自分の小さな欲求を大事にしたり
ふとに従って動いていたら
本当に本当に心が穏やかになって、
“過食欲求”が落ち着いたのが嬉しい
実は一時期めっちゃ悩んでたし、食べてました。。





今も食べる時は食べるけど、
“ストレス解消!で食べてる”のとは別モノ♪





ココロに空いた穴を埋めるのは、デッカい衝動的なものではなく(過食や買い物とか…)
日々の小さな積み重ね




自分でできること。
“いま”できること。
とにかく聴いて受けとめてあげること。
○○したいんやねー。○○がいいよねー。って☆





今までどれだけ無視してたか痛感したし、
だからといってすぐ完璧にはできないけど、
できることからコツコツとウインク
心と身体の繋がりって本当に大事!!





美味しく食べたら動きたくなるし、
気持ちよく動いたらご飯を食べたくなる音譜
これが“本来の生き方”なんだな〜ってしみじみ感じてます。

{ECBDE4C1-3A77-4800-9764-E822F235FCAC}
こないだ行った
予約必須の大好きな中華屋さん★
ここの蒸し鶏が大好物(●´ω`●)





“わたし”の願いを叶えるために
苦手で大嫌いだったお店への電話予約もできるようになりましたヾ(*'∀`*)ノ✨

行きたい!食べたい!
その気持ちが本物だったら動けるみたいで、
できないって思ってたけどできちゃった❤︎
発信ボタン押すまでは心臓バクバクだけどw





“自分の気持ち優先”がベースになってくると、
やらないと気持ち悪い!嫌だ!ってなって、
行動パターンが変わってきた感じです😁






食べたいものがあるから今から料理♪
バイト間に合うかなーって感じだけどw
私が満たされたらきっと大丈夫!!✨





今日も楽しい一日を🌈💕



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。