そういえば・・・
と、ふと思い出した年賀状のクジ

今年も切手シートが当たっていました!

IMG_0332.JPG

引換は7月21日までだけど、早めに交換しておかないと忘れちゃうので、
交換してきました。

いつも多めに購入するけど・・・
毎回、切手シート  当たるだけいいかな^^

書かなかったハガキは、懸賞用にカキカキします。




ホームページも のぞいてみて下さいね。
 ⇒ ぴよちゃんの懸賞☆大好き! 


 ありがとビックリマーク5500人以上の方がフォローしてくれていますラブラブ

  懸賞関係をリツイートしたりもしているので、、、参考にどうぞ。

      piyochan77をフォローしましょう


読んだよ! ブログを見たよ!って合図に
ペタして下さると嬉しいです(^O^)
ペタしてね   ペタしてね





AD