「ぴよちゃんの懸賞☆大好き!」ブログ

ただでもらえる懸賞LIFEを楽しんでいる「ぴよちゃん」が、

日々の当選品や懸賞情報、日常の生活などをのんびりとつづってます。。

おそろ当選もあるかも。。。トラックバック(TB)キャンペーンの記事も掲載中!

懸賞」(プレゼントに応募)が好きなんです(^^ゞ

欲しいものが、タダで手にはいると・・・メチャ嬉しいニコニコ


当たるかも・・・1000名以上に当たる懸賞情報は ⇒ ここ!


当たりやすいよ ⇒ クローズド懸賞   私の当選品 ⇒ 当選一覧


モットー!

 応募しなきゃ当たらない! 明るく・元気に・前向きに!


  毎日を、明るく、元気に、楽しもうね。  



 ツイッターでも、つぶやていますビックリマーク フォローしてね。
      piyochan77をフォローしましょう



テーマ:

 

朝のノドが痛かったけど、

お薬飲んだら午後には治っちゃったニコニコ

 

コイケヤさんから

IMG_1543.JPG

ムーチョ6種類が各5袋届きましたビックリマーク

「ムーチョだヨ!全員集合」Twitterキャンペーンで、

ムーチョ詰め合わせ1ヶ月分当選ですプレゼント

 

すっぱムーチョはクローズド懸賞しているようで

応募券がついているので応募しないとねラブラブ

 

ローソンから

IMG_1552.JPG

折りたたみ自転車が届きましたベル

 

夏にローソンで開催されていた、

HiGH&LOWクジで応募したワンモアチャンス賞での当選ですビックリマーク

3口ほどの応募だったと思いますニコニコ

しかも、「HiGH&LOW」のロゴ入り合格

 

組み立てないといけないみたいで・・・

ちょっと重くてまだ箱から出せてない。。。

 

 
ホームページも のぞいてみて下さいね。
 ⇒ ぴよちゃんの懸賞☆大好き! 

 

 ありがとビックリマーク5500人以上の方がフォローしてくれていますラブラブ

  懸賞関係をリツイートしたりもしているので、、、参考にどうぞ。

 ⇒クリック!piyochan77をフォローしましょう


読んだよ! ブログを見たよ!って合図に
ペタして下さると嬉しいです(^O^)
ペタしてね   ペタしてね

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

随分と肌寒くなってきましたねハロウィン

 

サントリーさんから

IMG_1518.JPG

サントリー ハロウィン ツイッターキャンペーンで

ほろよい<秋色りんご>12缶当選して届きましたプレゼント

 

ほろよいは好きでよく飲むので嬉しいですラブラブ

<秋色りんご>名前からして美味しそうビックリマーク

飲むのが楽しみアップ

 


ホームページも のぞいてみて下さいね。
 ⇒ ぴよちゃんの懸賞☆大好き! 

 

 

 

 ありがとビックリマーク5500人以上の方がフォローしてくれていますラブラブ

 

 

 

  懸賞関係をリツイートしたりもしているので、、、参考にどうぞ。

 ⇒クリック!piyochan77をフォローしましょう


読んだよ! ブログを見たよ!って合図に
ペタして下さると嬉しいです(^O^)
ペタしてね   ペタしてね

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4枚のレシート応募で3個もサングラス当たっちゃった!

IMG_1517.JPG 

「ローソン限定 ポッキーを買ってシェアハピグッズが当たる!キャンペーン」で

B賞の「サングラス」が3個当選しちゃいましたベル

 

ローソン限定のポッキー商品購入というクローズド懸賞だからかな、

レシート4枚(1枚1口)応募で、3個も当たるって・・・運使い果たしちゃったかもニコニコ

当選人数は、1,111名 おソロ当選の人いるかなはてなマーク

 

シールが3枚ついてるからその時の気分やファッションで変えられるね合格

 

ポッキーのシリアルナンバーで応募したポスターも当たるといいな。。。音譜

 


ホームページも のぞいてみて下さいね。
 ⇒ ぴよちゃんの懸賞☆大好き! 

 

 

 

 ありがとビックリマーク5500人以上の方がフォローしてくれていますラブラブ

 

 

 

  懸賞関係をリツイートしたりもしているので、、、参考にどうぞ。

 ⇒クリック!piyochan77をフォローしましょう


読んだよ! ブログを見たよ!って合図に
ペタして下さると嬉しいです(^O^)
ペタしてね   ペタしてね

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。