いやぁー!!!楽しい!おもしろかったなぁー!!


昨日、
ピロコさん さっちさんとお会いしたときに、ピロコさんが開口一番「楽しいわーーーー!!!!」

と叫んでたのが、すっごくいいなぁー!って思ってやっぱ楽しいことをたくさんやりたいし 楽しいことだけ考えていたい!!!と強く感じた。


そしたら今日、またまたご縁があり。。

名古屋LGBT活性化委員会

の集まりに参加してきました!

素晴らしい集まりを開いてくれたのは、カウンセラーの豆腐(きまた宗則)さん!
{14D8AACA-A2D7-4914-9CA5-B33A105B313E}




そして、こーーーんな素敵な仲間たちが出来た!

{B30356F6-7D3D-4272-83BA-ED86A37B993D}

じつはね。

常々、真面目な集まりを求めていて。。

真面目で穏やかで当事者も当事者でなくても 分け隔てなくごちゃまぜで。

気を使いすぎる事もなく、発言も活発で!そんな感じの。

そしたらまさに今日はそうだったーーー!ま、さ、に!


どうしたら、もっとみんなが楽に生きれるのかな?

そんな純粋な想いの元、集まる方々は熱い。優しい。


真面目な定例会のあとに、行ける方々とお茶のみに行って交流会したんですが。


もぉーーーーー!


めちゃくちゃおもしろすぎ、個性輝きすぎ、そして包容力と愛に溢れた方々でね!


笑いっぱなし、ほっぺたと腹筋ピクピクしたから


年齢とかいろんな属性を飛び越えて 本当寛大にお話が出来て嬉しかったな。

また 次回参加するのが楽しみになりました!

次はもちょっと発言できるように ブレーキを徐々に外してこ!


あー。

とにかく。
素敵なひとがいっぱい!


楽しかったー!

この素晴らしいみんなの願いや想いをこねてこねて、
色んな人に伝えていけたらいいですよなぇ。

集まりの中で出た意見は学びになるものばかりでしたーー!


これからー!!

やっぱり楽しい一年になる!!!!

出逢ってくれてありがとーーう!!!



{370C1397-1AA6-4A40-927F-5F3FDE006618}


AD