こうちゃんの講演会行って来たー!
ぢんさんや沢山の人に会えたよー💖

そして司会は治子さん!
そうだと思ったー💖

前回のこうちゃんの講演会のとき
治子さんが司会してて
初めてお話させて頂いたのー!
そのときこうちゃんの本に
治子さんにサインをもらったんだ💕

それが今では
治子さんのセミナー通ってるんだもんねー!

piyoは
こうちゃんの動画をYouTubeで検索してて
偶然治子さんとの対談をみて
治子さんを知ったんだよね!

そういう意味でも
こうちゃんはpiyoの恩人なのです!
今でも運転中によく動画聴いてるしー!

今日のはこうちゃん講演会では

・鳥肌が立ったら損得考えず飛び込むとうまくいくことが多い

・夢を語るとお金に変わる

・同じ話を聞いても初めて聞いたようにすごーーーいって言いながら武勇伝を聞く!

・いい話を聞いたら人にどんどん教える。それをまた教えてくれた人にフィードバックすることでさらに喜ばせることができる!そうすることで運がよくなる

・自分を満たすことは何より大切!

・相手と仲良くなりたかったらまず相手のことをリサーチして、自分がラクにできることで相手を喜ばせることができないかを考えることが何より大切!

・ビジネスオーナーや投資家は自分より優秀な人を雇う。自分が負けることができる人!普通の社長は自分より劣る人を雇う。自分が負けるのが怖いから。

最後セッションに飛び入り参加して来た!
一緒に舞台で歌って来たよー!
楽しかったー(⌒▽⌒)

ちなみにマイク入ってなくて
聞こえなかったみたいだけど💦
ミッキーマウスマーチを
替え歌にして歌ったのー!
歌詞こちら

ぼくらのクラブのリーダーは
こうちゃんこうちゃんこうちゃんだ

ゆるくて楽しい帝王さ
こうちゃんこうちゃんこうちゃんだ

ゲスくー生きよう
さぁみんなの夢かなう!
ヘイヘイヘイ!

みんなで楽しい帝王学
こうちゃんこうちゃん
あーりーがーとーうー

#本田晃一講演会

{5B90B728-2D13-478D-ABF2-913509E29FAA}

{E195B09E-382F-465F-8C7C-E2977A1DC026}

{9798D4BD-B279-496D-B6CE-93767157195F}

{8C9CA2A5-0339-4033-BD30-E76A61B9E51A}

{9D1C2FF3-8C40-4D81-84B3-AD5766F06063}

{46C2B27B-D871-40A3-A9BB-4D71D1BF827C}

{B47E8B65-41E8-4F50-A739-9F9AD59AD475}

{330E3C95-944A-43C3-8531-83755FFEED89}

{185D3E1E-FEB3-4349-B8C6-8DAE80A2CB6A}

{673D5216-42B4-4C54-87E5-80771516D798}

{146682F0-8AA4-4D4E-8A99-D215820300E3}

{17AB70AF-463F-4009-940F-1F3B2504C84E}

{785E0E9C-3347-4716-BB30-3D183106ED1E}

{D9597B4C-AB34-426B-8003-8DA3F5FCD645}

{18200995-90DA-44D6-BE60-E82953EF0929}



初めまして、piyoです♪
 
「可愛い私は、自分の学びたいものを自由に学んでいい」という前提で
生き直しをしています!
 
プロフィール記事はこちら
 
 
〜1000人トークライブにて〜
夢だった歌を舞台で歌ってきました!
夢は叶う!