piyo’humming2

思春期男子ツインズとダンナに
甘えてうまくいってるワーキングママ
心屋とatairuが大好き♡
美味しい物がないと生きていけない♡
アロマとハーブと紅茶とカフェオレが大好き♡
算命学と宝塚とヨガが大好き♡
フットワーク軽いけど睡眠も必須♡


テーマ:
お正月休みラストは
やっぱり会いたい人に
会いに行く!

ってことで
大好きな優さん
大好きTRATTORIAElmoCieloでカンパイ✨✨
{FC0F60EF-7C8D-45D8-9A35-8F5A97110023:01}

{B95108B1-C793-41E8-8AC1-1C7C890D35D4:01}

今月限定メニューも
本当に美味しかった
{02DFD09C-11C3-4949-9F61-50A0C69B5DF9:01}

ここずーーーっと
2つモヤモヤしてたことがあったんだけど

優さんと話して
タロットで占ってもらったら
2つの問題とも
めっちゃスッキリー

自分の中に答えがあるって
ずーっと考えてたけど
やっぱりアウトプット大事ね


やりたいって思ってたことが
実は違ってたこともスッキリしたし


気にしてることについては
以前に出たカードと同じ

そのことでどれだけ
心が傷ついてたかわかった

今後の展開も
今のまま行ったら
まさにこうなるねー
ってカードだから

叶えたいことは
他力にお任せ

私は私の役目を果たすだけ!
もう迷わない!
優さん本当にありがとう

明日からの6連勤
かなり行事が多いので
顔晴りまーす


優さんのタロット鑑定
本当にオススメ!
自分の深層心理が明確になりますよー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

piyo7tさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。