2008年02月22日 20時27分02秒

うちの慶祐すげーんだぜ?

テーマ:ブログ

アメスタ学園、毎週のことですが30分遅れで参加です^^


7:30分になったら母が出かけるので、

それまでは、ぐるナイ見ながらウズウズしてます(・ω・`*))((*´・ω・)




繋がったら、いきなり王子が「舐めていいの?」なんていうので

何の話をしているやらドキドキしちゃいました(゚∀゚*) (黙れ変態



慶祐くん黒縁メガネたまらん!たまらん!!

私が眼鏡フェチだって知っての行動ですかちょっとどうなんですか!

しかも剣玉うめー!かっこいー!(;゚∀゚)ハアハア

さすがジュニア大会4位、もとい3位ですね!(笑)




合唱コンの指揮者が王子だったら歌えないww

見とれるか倒れるか鼻血出しながらニヤニヤしてるかヘ(゚∀゚*)ノ



ちょ!!「こっちのがあったかいからこっち座る?^^」って!!

王子が座ってたイスに座れるとかラッキーガールすぎるでしょう!!

羨ましいでヤンス!!(*゚∀゚*)







そういえば、最近の夕方の楽しみだったアンフェアが

最終回を迎えてしまいましたね・・・。

犯人はまさかのあんどうで・・・。(一応伏字w)



実は私、寺島進さまが大好きなんですよ!

若いイケメンももちろん大好きなんですが、渋いおじさまも好き!!

木島丈一郎で完璧にフォーリンラブでした☆



その大好きな寺島進が、蓮見(濱田マリさん)に言うんですよ!

絶対に激カッコイイことを!ラブ なのに・・・なのに・・・・・





ダメだ。生きて償え。

 俺がずっと...そb『このごろ車上荒らし、盗難が相次いでおります』




il||li _| ̄|○ il||li






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

穂菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ヒヨさんへ

こんにちは~!

ヒヨさんも寺島進ファンですか!?
キャー!!同志様だ!!

激渋ですよね!!むっちゃかっこいいですよね!!(*⌒∇⌒*)
アンフェアの山路管理官みたいな顔に合ったかっこいい彼も好きなんですが、
あの強面でコミカルな役をやる彼も大好きですヽ(´▽`)/ギャップ!!

今は、ファブリーズのCMとかもうたまらんです!
お父さん設定たまらん!!(*゚∀゚*)


はあ・・・熱くなってしまって申し訳ないです;
つい嬉しくなってしまってww

ではでは!コメントありがとうでした(*^▽^*)

1 ■ここここ・・・

こんばんわ!!!!

初?コメです!!!

いきなりですが・・・!!!

私も寺島進様が大好きなんですうう!!!!!

すごい共通点で興奮してしまいましたが・・・

あの渋さがなんともいえない!!

ホント大好きですよ!!!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。