2010年01月15日

さてさて

テーマ:シャイヤ

せっかくブログを始めたのだからブログ独自の機能を使ってみたい!

なので、早速相方に「この記事 のトラックバックさせてね」とお願いしてきましたw

えーと、普通はトラックバックに許可いらないと思いますが、練習兼ねてるので

相手に迷惑になってはいけないかな、と(;^_^A

せっかくなので、文章の書き方も参考にしよう!と改めて読み直し。


> だから身構えず、話をするような感じで、文字に書いてみる。

> 段落とか、起承転結とか、文章の組立てとか考えない。いつも話すように書く。


あの・・・話すときにも身構えてしまう自分はどうすれば・・・

まずは意識しないところから始めてみます(ノ_・。)



ぴよっぴシャイヤ日記

さて、シャイヤの方は、最近本体そっちのけでず~っと

彼(GD)のLv上げをしてます。

現在Lv47。まずは、このまま一気にLv50まで上げる

予定です。

その後は、なってから考えます(^▽^;)

それにしても、ガデって楽しいけど難しいですね・・・





ということで、今日はここまでw

トラックバックうまくいったかな・・・(^^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ぴよっぴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:ぴよちゃん発見!!

>ふぁるさん
| 壁 |д・) ミツカッタ・・・
リンク歓迎w
よろしくお願いします(^∇^)

3 ■ぴよちゃん発見!!

| 冫、)ジー  みーつーけた♪

ブログ開設おめでとー
2枚目の記事がでるまで気がつかなかった(´・ω・`)ショボーン

最近リンクつくれるようになったので
俺のブログにぴよちゃんのリンクのせていい?^^

2 ■Re:トラバ

>木枯もんぢさん

へ~、トラックバックすると、そっちの記事に
こっちの内容が一部表示されるのね。
よくわからないでやってた(^^;)
練習お付き合いありがと~w

1 ■トラバ

できたかなー?(承認したよー)

あ、開設おめ~(^0^;

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。