1ヶ月前くらいから計画して楽しみにしてたマンマ会♪

はちみつちゃん、かずみちゃん、しおさいさん、まちゃさん、みきちゃんを誘って6人でワイワイヽ( ̄▽ ̄)ノ

6人いるといろんなものをちょっとずつ、いっぱい食べれまーす(o^-^o)

食べたもの↓




詳細はみなさんのブログで( ̄∇ ̄*)ゞ

ゴルゴンゾーラと干しいちぢくのピザはいつ食べても好きーー(/▽\)♪
デザートも美味しかったなぁ(*≧∀≦*)

またみんなで美味しいの食べたいです♪


この日はマンマ会の前に、母校(むらさき)の応援へ陸上競技場行きました。


2年振りのベスト4進出、15年振りの全国大会を目指して☆

結果は延長戦の末1ー0の惨敗。
試合内容も寒ければ、天気も寒く、お陰さまで風邪をひいてしまいました。

今日は今の職場で初めて体調不良で休みました。

みなさんも気をつけてくださいね(  ̄▽ ̄)



Android携帯からの投稿