小さなおやこ絵本館ぴよぴよ 4年生になりました♥

開館日 月曜日 10:30~16:30 祝日休
ぴよぴよは子育て支援と多世代交流を目的とした私設のおやこ絵本館です。


テーマ:

いやされました~

アロマとこもりうたがこんなに合うとは~

悦子さんのCD、気持ちを落ち着けたい方、ぐっすり眠りたい方にはとてもお勧めです。


こもりうた/toera classics



素敵な歌声とアロマの香りに癒されて
低気圧で頭痛に悩まされておりましたが、本当に気持ちが良かったです。



セラピストのいくさまによりライティングも万全!
ありがとうございました



館内も思った以上にしっかり「サロンチック」になりました


セラピストのときこさんは、ファミサポと延長保育を駆使してのご協力です。
おかげさまで首のコリがとても楽になりました。
ありがとうございました。


終わった後はみんなで持ち寄りランチ♪


1日限定と言ったけど、またやりたい~(>_<)

6名集められるかなあ~。そこが問題。









AD

主宰 はらゆきえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。