元気いっぱい!! | ひよ♪の散歩路★

ひよ♪の散歩路★

野良出身のだんごが我が家に来てからわずか1ヶ月半で赤ちゃん(きなこ)を産みました♪母娘の2ニャンズの日々の暮らしなどマイペースに更新しています☆

昨日の夜中のきなこです。




   


何でか 急に火がついたように遊びだしましたよ(;^_^A

後ろに時計があるのは、気にしないで下さいねキャッ☆



そうそう!

今日、ブロガーさんのaltamiraさんがくるり君のご飯に缶詰にキャベツとカリカリと鮭(塩分なし)を混ぜてあげていると書いていたんです。


きなこがカリカリを全く食べないので


うちはいつも別盛りだったんですよ。


そこで!だんごは何でも食べてくれるので

だんごで試してみました


鮭はなかったので缶詰にカリカリと小さく切ったキャベツを混ぜてあげてみました



   

味が変わって美味しいのか食べましたキャハハ


ムシャムシャ食べてます


だんごは食べるのが遅くてムシャムシャと食べてるようには

見えないかも知れないけど、いつもより早いんですぶ~


これはいいですねぇ~~ハート




したら またね~んじゅる・・