☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆

Sweets * お気に入りのGoods * 大切な想い出などを
のんびりゆるゆると綴っています...☆


テーマ:

bonraspail(ボンラスパイユ)

天然酵母&国産小麦 

       バナナベーグルアーモンド ですドーナツ


ボンラスパイユは、有機・特栽培野菜や、

合成添加物を使用しない食品を扱う自然食品専門店家

矛盾しているかもしれませんが、sweets大好きドキドキな私も

一応汗健康のことを考えて、なるべく身体にやさしい食材を

取り入れるように心がけています星


バナナベーグルアーモンド なんて、他では見たことのない

フレーバーだったので、思わず買っちゃいました~バナナ



皮がパリッてなるくらいにトーストして、ぱっくんきらきら!!

うわぁぁ~、もっちもちのもっちもちな生地ラブラブ

バナナの自然な風味がほわわ~んと広がり、

そこにはちみつと粗製糖の甘みがプラスまる○

コレ、おいしぃ~!!!!!!

アーモンドは、スライスしてさらに細かくなったものが、

生地の中に練り込まれていて、時々姿を見せますハート


とにかく、このもっちもち感がたまらな~いベーグルハート

他のフレーバーも試してみなくっちゃ音譜

でも、ここでふと疑問がはてな5!

なんで バナナベーグルアーモンド なんだろうはてなマーク

普通に考えたら、バナナアーモンドベーグル だよね!?

・・・って、どうでもいいことなんですけどねくま



さてさて、ここからはちょっとクロワッサンケーキ。の話題からはなれますコスモスハチ


実は今、お友達4人とこれ↓『交換日記』をしてるんです本




もうオトナな私たちなんですけれどあせる

中・高・大とずーっと女子高育ちだったからなのか、

昔から交換日記ってよくやってましたおんぷ

授業中、手紙の代わりに行き来させたりも・・・ラブレター

先生、ゴメンナサイ汗
大学生になってからは、進学先が別々になったお友達と

たまに会う時に交換したりしてました♪

そして、なぜか決まって使うノートはサンリオマイメロキティ4


今はもうそれぞれ、仕事で忙しくしていたり、結婚して

子育てに励んでいたり、遠くに住んでいたりと、めったに

会うことができないので、回すのもけっこう大変なんだけど、

メールやネットがある便利なこの今、アナログなこの日記が

とってもあったかく感じられますハート

と言いつつ、なかなか回っていかないんですけどねカメ

実は、今回私の手元にこの日記帳が回ってきた経路もすごくってキラキラ

職権乱用びくりはてなとまでは言いませんが、けっこうビックリ飛行機


次は、H美ちゃんベル私はノーマルに送りました~ポスト

H美ちゃんは、もう1児の素敵なママですハート②

中3の時に、出席番号が前後で仲良くなった彼女女の子

授業中にいろ~んなイタズラをして遊んでいた私たちべぇぇ

先生にもいっぱい怒られたけど、今となっては良い思い出ですきら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。