ちいぶろ

RMUのなつめちいです☆
ゆる-く更新していけたらいいなぁ。


テーマ:

皆さんこんばんは



今日は.
横浜雀友会シルバーさんの、
月例大会でした♪

{6ACC0E9D-A1A7-47C5-A9EE-0C9186D0E55B}

対局前

山形出身なので、
東北でぱしゃっと♡笑


4回戦終わって、
なんと決勝卓へ( ´艸`)

{E7CA5015-6263-4BAA-88EB-8130E1BFAEFE}

プロ枠3人と、
一般の方と決勝♪


結果は3位でしたーっ

優勝は石川プロおめでとうございます


和やかな雰囲気で行われ、
終始楽しく麻雀打てました
こういう機会は滅多にないので、貴重です♡
ありがとうございました♡


さてさて、

明日から、
ウェルカムツアーがはじまります!

{7FEA5FE7-5C25-4E3A-9447-F621C78822D8}


まずは初日!
三添りんプロとなつめ2人で、
ウェルカムAKIBA店にお邪魔します
時間は14時~21時となっております


ぜひ遊びにきてくださいね♡

{0D8A1A49-DABD-4033-AB7D-F80611D38A33}



おやすみなさーい♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよぅございます

6月になりましたね-っ



夏がもうすぐ...くる...


毎日暑くてかないませんねっ



こんな暑い日は、
涼しい場所で、
麻雀するのがいいよ~




はいっ



6/2(木)の今日は.
マーチャオ船橋店10-17時からの.


19時からまーすたでます


今日はおんにゃのこいっぱい!



ふふ( ´艸`)♡









前回負け散らかしたので、
今日こそはっ笑



それではいってきまーす♡

{74B67845-1F0F-47EF-8513-E93009E1A769}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(o'ω')ノ

遅らばせながら、
6月の予定を書きます

【6月の予定】

2日(木)マーチャオ船橋店10-17時
           そのあとまーすた!対局です

3日(金)さかえ渋谷店 13-23時

4日(土)RMUリーグ オープンリーグ第4節

5日(日)横浜雀友会シルバー ゲスト

6日(月)ウェルカム秋葉原店ゲスト 14-21時
→三添りんプロとWゲストです♡

7日(火)さかえ渋谷店 13-23時

8日(水)まーちゃお下北沢店 17-23.5時

9日(木)マーチャオカプリコン 9-17時

10日(金)マーチャオ秋葉原店 10-18時

11日(土)RMU Rリーグ 第4節

12日(日)RMUリーグ 第4節 
→運営やります(๑´罒`๑)

13日(月)新宿 イージャン 13-23時

14日(火)さん 浅草店 12-22時

15日(水)MAP 川崎店 11-21時

16日(木)西小山いっぷく 12-20時
初ゲストです♡皆さん遊びにきてください♡

17日(金)スリアロチャンピオンシップ
→準決勝まで残ったら放送対局です!

18日(土)最高位戦クラシック5組
→そのあと。スリアロ ポンコツ村に出ます♪

19日(日)RMU ティアラリーグ 第2節

20日(月)新宿 イージャン 14-23時

22日(水)MAP川崎店 9-19時

23日(木)マーチャオ北千住店 10-18時

24日(金)マーチャオ池袋店 9-17時

25日(土)RMU Rリーグ第5節

26日(日)RMUリーグ 第5節
→運営&実況の予定です♪

28日(火)さん 浅草店 12-22時

29日(水)スリーファイブ新宿店 14-22時

30日(木)マーチャオ赤羽店 10-17時



以上です!!

6月も宜しくお願いします☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さよなら25才!


はじめまして26才(*–`ω´–*)



沢山の方々にお祝いして頂いて、
本当になつめは幸せ者です。・゜・(ノД`)・゜・。



みんな、本当に本当にありがとう





誕生日の今日、
皆様にお話があります。





5年前、マーチャオ吉祥寺店(旧 高円寺店)にアルバイトとして入店しました。
麻雀や雀荘でのお仕事のノウハウ、
色んな事を教わりました。

そして、4年前、RMUに入会して競技麻雀に関わるようになりました。

3年前には、マーチャオ所属プロとして活動を始め。
時間が経ち、マーチャオ以外のお店のゲスト活動もさせて頂けるようになりました。

色んな場所で、沢山の人達と出会い、沢山の事を学ぶ日々です。


様々な経験ができる今の自分は、
本当に幸せ者だと改めて感じている今日この頃です。






ゲスト活動を3年続け、
今年に入り、今後の自分の人生に関して考えるようになり。
1つの選択肢を選ぶ事にしました。



それは、
マーチャオの社員を目指す
ということです。



そのために、
マーチャオ以外のゲスト活動に関して.8月いっぱいで辞めたいと思います。

その後は社員を目指す、一スタッフとして努力していきたいと考えています。


店舗に関してはまだ決まっていないので、
お伝えできませんが、
今後決まったら皆様にお知らせしたいと思います!


それまでの3ヶ月、
ゲストプロとして精一杯頑張っていきたいと思いますし、お世話になったお店、お客様、スタッフさん達に感謝の気持ちを持って恩返ししていきたいと思います!!!!!


RMUの女流としては今後とも続けていきますし、ブログやTwitterなども続けていきます


いま書けるのはこのくらいまで。


今日からのなつめも、
末長く応援して頂けたらと思います。



みんな大好きだよーーーーーぅ






5/27(金)の誕生日当日は、
自分家みたいなマーチャオ吉祥寺店にいきます。笑
時間は10時~18時です♪

お祝いに来てくれていいんですよっ







早すぎる告知かもしれませんが、
嘘偽りなく、皆さんと接したい気持ちが強すぎて、誕生日である今日をきっかけに皆様にお話させて頂きました。


改めて、
今後とも夏目智依を宜しくお願い致します。




2016.5.27 RMU 夏目智依



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様おはよぅございます


昨日のfairyバースデーゲスト.

ご来店ありがとぅございました
そして、同卓して下さった皆様.
ありがとうございました



楽しかったですっ
るんるん気分でお仕事

{CFD97A23-262A-48CD-AAC2-476360B5E3D1}


そのあと.
バースデーぱーりーしてもらいました!



{CF10B285-6BC2-4082-B794-661127383140}

これ!
すごい!似顔絵ケーキ

1番最初の宣材写真がモデルですね☆
{BCDF1DE3-6A2F-46F6-BC0A-E4AD8F8C463D}

似てるっ?似てるっ?
嬉しすぎてテンション



さらに、
初めてのシャンパンタワー( ^ω^ )
{D5E543F2-82CD-466C-9C75-5810EC3BB37B}

素敵~♡


企画、参加してくれた皆さんっ


本当にありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。

みんな大好きな仲間たちなのです




5/25(水)の本日は、
MAP川崎店11-21時です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

協会の三添りんプロと同番です~゚+。(o・ω-人)・.。



{948B8372-1CF8-4BA7-98F9-8005901789E3}

ご来店お待ちしております♪




それでは、
皆さんにとって素敵な1日になりますよーにっ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。