2010-07-12 17:31:01

日本一デッカイ夢プロジェクト@横浜赤レンガ倉庫 レポート

テーマ:★日本一デッカイ夢プロジェクト
こんにちは。
サプライズプランナーの木下ですクラッカー



2010年7月10日、横浜赤レンガ倉庫に

日本一デッカイ夢

が生まれましたキラキラ



奇跡の快晴で、参加者の方のご協力もあり、見事大成功で終える事が出来ましたニコ

本当に参加者のみなさん、ありがとうございました!!




暑い中、50人もの方に集まって頂きましたかお

飛び入りの方も多数いたため、最終的には50人を超えてしまいましたが(笑)





サプライズプランナー木下 「奇跡のパレード」の物語-日本一デッカイ夢


みんながなにやら持っている青い紙

これにを書いてもらいましたキラキラ

50人分のを掲げて、一つの日本一デッカイ夢を創っちゃいましたアップ




サプライズプランナー木下 「奇跡のパレード」の物語-日本一デッカイ夢



サプライズプランナー木下 「奇跡のパレード」の物語-日本一デッカイ夢

同志の革命社長ラフメーカーえっちゃん 、けいくんです。



サプライズプランナー木下 「奇跡のパレード」の物語-日本一デッカイ夢

なにやら指示を出しています(笑)



サプライズプランナー木下 「奇跡のパレード」の物語-日本一デッカイ夢


セスナが来るぞ~飛行機


サプライズプランナー木下 「奇跡のパレード」の物語-日本一デッカイ夢


感動の瞬間です!!

みんな、もうひとふんばりだ!!


サプライズプランナー木下 「奇跡のパレード」の物語-日本一デッカイ夢



サプライズプランナー木下 「奇跡のパレード」の物語-日本一デッカイ夢


無事に日本一デッカイ『夢』の撮影終了アップ

やった~アップアップアップ



サプライズプランナー木下 「奇跡のパレード」の物語-日本一デッカイ夢

久々に集まった維新家組の同志達ひらめき電球


最後に参加者の方全員で記念撮影ですカメラ

本当にありがとうございましたアップアップアップ



この後、ひとりひとり、を書いた紙を持ってもらって記念写真も撮りましたにゃ

航空写真ができあがるのが一週間ほどかかるそうなので、完成したら、日本一デッカイ夢の航空写真とともにご紹介しますねひらめき電球





終了後は、ビアガーデンで打ち上げですビール

このビールはさいっこ~にうまかった音譜
サプライズプランナー木下 「奇跡のパレード」の物語-日本一デッカイ夢

甲子園に3度出場した男・まさる革命社長こと力



サプライズプランナー木下 「奇跡のパレード」の物語-日本一デッカイ夢

人脈コネクター君 &けいくん



サプライズプランナー木下 「奇跡のパレード」の物語-日本一デッカイ夢

ポール&書作品プロデューサーこと阿久津さん



サプライズプランナー木下 「奇跡のパレード」の物語-日本一デッカイ夢

ラフメーカーことえっちゃん



最高の仲間たちとの最高の時間キラキラ


予想通り、完全に酔いつぶれちゃいましたあせる


目が危ない汗

2次会に行ったらしいですが、ほとんど記憶にありません・・・・





何よりもうれしかったのは、参加者の方が、とびきりの笑顔で夢を掲げてくれていたことスマイル


笑顔の力は絶大ですキラキラ

その人だけでなく、周りの人も幸せにする力を持っていますキラキラ

少しでも多くの方に『夢』を持ってもらい、そんな笑顔をたっくさん生み出したい!!


そんな想いからサプライズプランナーとして今回のプロジェクトを開催することにしましたひらめき電球


そして、その想いが実現し、たっくさんの笑顔を生み出すことが出来たので、ほんとうにうれしかったですアップ




ただ、僕一人の力では決してありません。

みんなの協力のおかげで、日本一デッカイ夢プロジェクトを大成功させることが出来ましたキラキラ

本当に、本当にありがとうございましたアップアップアップ




Vivaキラキラサプライズ

Vivaキラキラ日本一デッカイ夢







AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

公認会計士兼プロポーザルコンサルタント 木下和紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

32 ■Re:無題

>天職 クリエイター 野本愛貴さん

楽しかったですよ~(*^。^*)
これだけの人に集まってもらえて、本当にうれしかったです!!

いえいえ、こちらこそ(^^ゞ
応援ありがとうございました!!

31 ■無題

皆さん、とっても楽しそうでいいなー(ノω・、)
沢山の人が集まったんですね☆☆
こんなに沢山の人が空に向かって【夢】を描く。
木下さんのお人柄が出た、素敵な企画でしたね!

感動を、ありがとうございます。

30 ■Re:お疲れちゃん

>甲子園に3度出場した男さん

10日は本当にありがとう!
めっちゃ楽しかったね~♪

近いうちにまたみんなで飲もうぜぃ(^。^)

29 ■お疲れちゃん

しかし楽しかったね~☆
コンディションもバッチリで、夢日和だったよ。
また仲間も増えたし、これからも楽しくいこうね~。

28 ■Re:祝!デッカイ夢

>tkok3939さん

ありがとうございます^^
みんな最幸の笑顔でしたよ!

ほんと良い天気でした!
おかげでかなり日焼けしちゃいました(^^ゞ

リアルのつながりは大事ですよね!!

27 ■Re:はじめまして!

>*新井伶佳*RainbowPlanetProducer*さん

ペタからありがとうございます(^。^)

素敵な夢ですね!!
その際はぜひ参加したいです^^

また面白い企画を起こしていくので、ぜひ私の企画にも参加してみてくださいね(^^♪

いつでも遊びに来てください^^

26 ■Re:すてき!

>ゴシップシンガーMIKIさん

ありがとうございます^^
本当に最幸の日でした(*^。^*)

次はぜひ参加をお待ちしてますね!!

25 ■Re:無題

>ラフメーカー☆エツ(マインドプラス取締役)さん

10日は本当にありがと~(^。^)

維新家組のみんなには大感謝です^^
写真楽しみにしててね~

帰り…
大丈夫ではなかったかな(>_<)

24 ■祝!デッカイ夢

お天気にも恵まれ木下さんのプロジェクト
成功おめでとうございます!

皆さんキラキラの笑顔ですね♪

ネットだけじゃないこうしたリアルな集まりに
感動です!

23 ■はじめまして!

ペタから飛んできました♪

めっちゃ素敵な企画ですね!!!てゆーか航空写真!!!私、自分のプロジェクトに関わって下さった方々と航空写真を撮るのめちゃくちゃ夢です!!!この記事を読んで改めて実現させたいと思いました!

またブログ遊びきます(^O^)

22 ■すてき!

でっかい夢☆
かなりすてき!です!
感動しました(;_;)

わたしも今度参加したいです(^^ゞ

21 ■無題

お疲れ様~!
すっごく楽しかったね^^
あんなに人が集まるなんて、さすがだねー!
写真ができるの楽しみですー。

いい思い出を作ってくれてありがとう!
ビアガーデンではもう既に目がすわってたよね(笑)帰り大丈夫だったかな^^

20 ■Re:初コメントです

>ケスイケさん

参加して頂いて本当にありがとうございました!!

地上からだとどんな感じに写ってるかわからないので、航空写真楽しみですよね(^^♪
到着次第、アップします!!

これからもワクワクする企画を起こしていくので、またよろしくお願いします!

本当にお疲れさまでした!!

19 ■Re:お疲れ~^^

>人脈コネクターさん

かなり楽しかったね!!

あんなに充実感を味わったのは久しぶりだよ(^。^)

笠原にもかなり助けられました!
本当にお疲れさまでした!!

18 ■Re:お疲れ様でした!

>Paul Smithさん

ありがと~!(^^)!
本当にみんなのおかげだよ!!

うれしくて飲み過ぎちゃって、後半の記憶が…(笑)

またみんなで飲もうね♪

17 ■Re:素晴らしい!!

>【500万人泣かせる】物書きシャッターマン米田真介さん

真介にも協力してもらって本当にありがとう!!

50人分の夢が集まりました(^。^)

ほんと最高の瞬間だったな~(~o~)

16 ■Re:いよっ!晴れ男!

>鶴姫★国際離婚シングルマザーさん

これで雨男返上ですね(笑)

仕上がり楽しみにしててくださいね~(*^_^*)

15 ■Re:無題

>革命社長 春明さん

お疲れ様!
楽しんでもらえてよかったよ(*^。^*)

こちらこそ本当にありがとう!!

確かに写真だとちょっと怖いね(笑)

14 ■Re:無題

>書プロ -書作品プロデューサー- 阿久津直記さん

阿久津さんには本当に感謝です!!
飲みすぎた後も相当お世話になったみたいで、ありがとうございました~(^^ゞ

僕も腕が真っ赤になってます(汗

また飲みましょう!

13 ■Re:お疲れ様です!

>元築地仲卸さん

みんなの想いが通じて快晴になったね!
本当に良かった!

あんなにおいしいお酒は初めてだったよ(^^♪

こちらこそ本当にありがとう!!

12 ■初コメントです

昨日の夢プロジェクト参加出来て楽しかったです。
そして素晴らしい企画を有難うございました。


はやく航空写真見れないかって今から楽しみです。
また次の企画がありましたら、参加させていただきますね。

お疲れさまでした!!

11 ■お疲れ~^^

マジで楽しかったし
やりきったね☆


やるべき事を
やるべき時に
やりきったね!


マジでお疲れした!!

10 ■お疲れ様でした!

きの------、昨日は超かっこよかったです、
3次会ずっと爆睡&電車の中でも疲れ果てていたけど、大丈夫??

本当に素晴らしかったです☆

9 ■素晴らしい!!

楽しみですね!
50人集めるなんて凄いです!
とにかくお疲れ様でした!
一つの夢が叶った瞬間、最高です!!

8 ■いよっ!晴れ男!

良いお天気でよかったですね^^
出来上りが楽しみ!( ・∇・)♪

7 ■無題

おつかれさーん

楽しかったよー^^
ありがとう♪

写真の自分の人相が怖い・・・。

6 ■無題

ほんと、お疲れ様でした!

第一歩に相応しい、熱い日でしたね!

なんとなく、日焼けしたみたいです~

しかし・・・私、目が半開き(笑)

5 ■お疲れ様です!

木下さん、本当にお疲れ様でした!

昨日はまさに奇跡の快晴。

日本一デッカイ夢プロジェクトを成功させる為に
晴れてくれたとしかいいようがありません。

あの後おいしいお酒も飲めたようで(笑)

皆で何かひとつの事を創り上げる時のワクワクする感じ、何年かぶりに味わいました。

どうもありがとうございました!!

4 ■Re:無題

>ダイエットマスター幸勇(ゆきお)さん

本当に快晴になって良かったです(^^♪

参加せずとも笑顔になって頂けるとは、本当にうれしい限りです!!
次回はお待ちしておりますね(^。^)

3 ■Re:お疲れ様でした!

>sora♪さん

応援ありがとうございました!!

妄想参加して頂けましたか(笑)
それだけでもうれしいです^^

次回は、ぜひ実際の参加をお待ちしてますね(*^。^*)

2 ■無題

良い天候を頂けて良かったですね(^O^)/

次回、プロジェクトの時は参加したいです。

そして、何より参加者全員が素晴らしい笑顔ですね。

ブログに書かれていた通り、参加してない、私も笑顔になりました。

本日はお疲れ様でした。

1 ■お疲れ様でした!

大成功おめでとうございます!

ブログを見れば見るほど、
行きたかった…と残念ですm(。>д<。)m
が、ブログを見ながら私も妄想参加\(^O^)/しました!(笑)
また楽しい企画を楽しみにしています☆

コメント投稿

AD

Kazuki Kinoshita

バナーを作成



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。