ポージングにオススメの雑誌【ar】 | 高本愛 in Paris~海外遊学編~

高本愛 in Paris~海外遊学編~

10年アパレルで働いた後、フランスに1年行ってる日記。
日本に旦那さんを置いて、逆単身赴任中。

{66A65A59-769E-49BD-ACD9-2F2A941CFB63:01}


それはどんなおしゃれ雑誌(国内)より


【ar】


天下のメイク雑誌arです。

もうメイク雑誌じゃないのかな?


わたしメイク全然得意じゃないから、

メイク雑誌って、美人百花とかマキアとか

なんか、いつ買うものかわからない。



{F8F01A9E-4637-4133-AF1D-BC3E688DC6F3:01}



そんな買う気のないわたしに買わせてしまうすきなオンナの威力!

長澤まさみさんと、水原希子ちゃん。

ラブやわ!

よくみて!「雌ガール」
なんて乱暴な言葉を表紙に。
{1378A912-1C1E-4A63-A914-5A9FFFF9C852:01}


         この欲求不満感がいい。
{A87647C8-BCD0-4728-A5B0-3613DEADE319:01}


{5D6E765D-DEB2-4FDD-88AA-70F917D7DD7C:01}

この欲求不満感がいいよね。。。。

そうそう!
「女の子のヌードほどキレイなものが、この世にあるわけない」

だから、買っちゃうのかな笑

では12月号から、かわいい写真をピックアップ!(好きな割りにまめに買わないという事実!)
{F3A16048-AB16-4F0E-8363-342C17660D2C:01}

リナさま!

この写真は、インカメラでは難しいから、やはり、鏡を使いましょう。

このままで目線持ってきてもバッチリ。

というか目線持ってこないの、難しいよね笑。

{314F5AE4-97A2-4D21-B626-34A38135CFA6:01}

このポーズもよくやる。

簡単だもん。
しゃがむだけ。


ほんとは、しゃがむだけじゃない!!

腰を後ろにずらす感じ。
決してそのままじゃないよ!


{A206B359-E18C-47D2-8418-8D8D83E1F464:01}

鏡ある人はこれもオススメ。

この場合は左手でカメラ持つ感じ。
で、裾のあたりから動かさない。

左手を上にあげると、バランス変だし、
出来るだけ 、この辺で、撮る。

{70F92BF2-DA76-40F2-8062-85EB19386EA3:01}

踊り場ってよく鏡あるでしょ?

あの感じ。

もたれるものがある方が可愛いっぽい写真になるってわけです。

でも、踊り場に鏡って、、、
古いビルとか、、、、
学校とかになっちゃう(って限定されちゃう)から、、、

とにかく急に斜めのラインを写真の中に取り入れるとなんか良くなるから、ぜひ!!!






朝から何を、、、、

なかんじのポージング大好き記事でした。



そしてこんないろいろを、お話しします!
「ポージングお茶会メソッド編」リンクは➡︎

を開催してもらいます!

お申し込みは、リンク先に、

当日の内容の詳しくは次の記事で!!!