佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba


テーマ:
佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-2010111223100000.jpg




こないだ感動した事があるって
ちらっと書きましたが


先日、クリニックに行ってリンパマッサージをやってきました!!!!


実際、エステにあまり行った事が無いし
顔をマッサージして頂くのはメイクさんにメイク前にしてもらったり
自分でリンパに添って撫でたりするくらいだったので、ドキドキしながらベッドへ・・・・


そしたらね。


おでこを両手でプレスされて
正直痛い。

そして

アロマオイルの上から目周りや、頬骨のリンパに添ってゴリゴリされて痛い。 


そして、インディバと言う医療器具で電圧マッサージ。

このインディバは、表面は冷たいのに電気で顔の中から温めてマッサージするのですが

顔の中が温かいのがわかるわかる。
なんだか変な感じ。

でも、気持ちよくって寝ちゃいました(笑)


最後に、首周りまでリンパを流して首にタオルを引っ掛けて思いっきりひっぱられて・・・・痛い。



こんなに痛いなんて思わなかった!!なんじゃこりゃっ!!って思いながら体を起こすと


勝手に笑顔になってしまう・・・
頬と言うか顔が軽い・・・・
なんじゃこりゃー!!状態


マッサージ中も何度かマッサージすると滞りのあるリンパがスムーズになっていくのがわかるし、

正直、こんな面白いくらい顔が軽くなるなんて思わなくて感動しちゃいました。


エステと言うより顔面矯正で、ご褒美や特別な物を与えるんじゃなくてマイナスの物をゼロにする感覚でした。

美容って何かを足すことを意識しがちだけど、マイナスを矯正するだけでこんなに違う。しかも速攻実感出来るのでわかりやすい(笑)


自分では気付かないちょっとした顔の歪みも治してくれました。 

一緒に美容点滴もして頂きましたが、体の中の事なので効果はまだわかりませんが
今回は、ビタミンと美肌効果のある注射をお願いしました。


佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-201011122307000.jpg



他にも、加圧トレーニングや美容針などがあって専門のドクターやインストラクターさんが教えてくれるので
また挑戦してみよっと。


オープンしたばかりで、とてもきれいで広いから一度気軽に行ってみて下さい★


皆さんは、リンパマッサージや加圧トレーニングってやったことありますか?

加圧トレーニングやった事がいたら、どんな感じだったか教えて下さい(笑)


Roy Doctor`s Studio
03ー5774ー4988
http://www.roy-drstudio.com/


ちなみに、今日は
フジテレビ「HEYHEYHEY」
のOAです★


いつもそうなんですが
小学生の頃から見ていた大好きな番組に、自分が出るのは嬉しいながら変な感じでした。

是非、ご覧下さい★



以上!!かよの感動レポートでしたっ!!
AD
 |  リブログ(0)

佐藤 かよ (かよぽりす)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      PR

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。