じぇにん-菜々緒実家デイ- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

$佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-DVC00044.jpg


今日、「メレンゲの気持ち」
を見て下さった皆様
☆ありがとうございました☆

「戸籍上は男性」
カミングアウトをしてからの周りの反響だったり
カミングアウトするに当たっての自分の気持ちを話させて頂いたので
とてもうれしかったです。


そんな私自身は、
昨日から菜々緒の実家にお泊り♪

最近も何度か来ていたのですが
小さい頃の思い出話を菜々緒ママ交えて話したり。

佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-201011061430000.jpg

菜々緒ママは料理がとっても上手で
大学いもをおやつにサッサって作ってくれました。


うんまぁーい!!!!

うん。母の味だね。


今は実家が名古屋のかよにとっては
小さい頃からよく来ていた菜々緒の実家が
第2の実家の様で落ち着きます。

佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-DVC00052.jpg


菜々緒とお買いものー♪

moussyで可愛いハットを買ったので
またお見せしますね♪

タイツも色々な色をゲット!!



その後カラオケに行ったのですが、
二人でマキシマム・ザ・ホルモン様を歌っていたら
まさかの・・・菜々緒デスボイス・・・

こ こ ま で や る か 


一瞬固まったけど
久しぶりのカラオケは超盛り上がったなー。


佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-DVC00052.jpg


帰って来て、菜々緒低にて
まったりテレビ見ていたら

二人共同じクッションに寄りかかって
仲の良い姉妹みたいって菜々緒ママに隠し撮りされた(笑)


明日はお昼から
「早稲田祭」なのでよかったらいらして下さい♪

人生初めての早稲田祭!!

コメントには、何人か
「行きまーす!!」
って言って下さる方がいたので
会えるかなー??

楽しみです♪


夜には
日本テレビ「行列の出来る法律相談所」の放送があるので
また見て下さい♪

ツイッターフォローもありがとうございます♪