ありがとうございます。 | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-100918_170324.jpg



無事、Girls Award 2010の全ステージが終了しました!!!!


ありがとうございました。


新しいスタートを切って、
これだけの大きなイベント、ステージに立たせて頂いた事

これも私にとって本当に大きなスタートの第一歩になりました。


この場に立たせてくれて、私のスタートを迎えてくれたGirls Awardの皆様
会場に来て下さった皆様、会場には来られなかったけど遠くから応援して下さった皆様

本当にありがとうございました。


この経験一生忘れません。




佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-201009181951000.jpg


ネイチャーラボさんのステージでの衣装です。


LIP SERVICEさんのステージ衣装はまだおあずけしちゃいます笑


佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-DVC00110.jpg


幼馴染の菜々緒とも同じステージに立てた事の喜びを分かち合っていました、


今日は本当にありがとうございました。