2011-01-05

今年も お花を楽しみましょ~う ヽ(^0^)ノ"

テーマ:イベント、ディスプレー

2011.01.04

はなかなぐみ 活け初め』 in 花菜ガーデン!




『Pixy Flower の小部屋』

『Pixy Flower の小部屋』


『Pixy Flower の小部屋』

『Pixy Flower の小部屋』




『Pixy Flower の小部屋』


『Pixy Flower の小部屋』



『Pixy Flower の小部屋』


『Pixy Flower の小部屋』



『Pixy Flower の小部屋』


『Pixy Flower の小部屋』


『Pixy Flower の小部屋』

『Pixy Flower の小部屋』



『Pixy Flower の小部屋』






★この日のメンバー

hanakura テンチョ花くに 店員3号 、Pixyのアホな方(^^;

いつもの3店舗のフローリストチームにプラスして・・

HKG花組 研修生ともちゃんに、昨年末から研修生入りしたスーパー黒子さん。。

さらに更に!仲卸従業員ペアと東花園一家山田花園さん の生産者チームも参加(ノ^^)八(^^ )アケオメぇ~


今年最初の活動は、先ずは我々はなかなぐみが楽しんじゃう会でスタートです(^^






さぁ、どうですぅww??


どれが花屋さんが創ったもので、どれがその他大勢が参加して創ったものかがわかりますかぁ?(^―^


・・・・・


あえて答えませんけど(^□^;



・・お花って それ自体、 一花一葉が綺麗で!素敵で!!ウキウキしちゃうものです。

そして、その感情のおもむきも 人それぞれの一花一葉。。 皆様の自由です(^-^v

そんな風に楽しめる、みなさんがつなぎ合わせる”のりしろ”のようなものを、花菜ガーデンさんに残してきました☆


ワイワイ・ガヤガヤ・・あーじゃない、こーじゃない言いながら、見て(魅て?)ください(^皿^





実は、私たちも・・


ワイワイ・ガヤガヤ!あーじゃない!こーじゃない!言いながら楽しく活けて来たんです=3 ( ´艸`)プ




はなかなぐみも 花菜ガーデンさんも(?)

今年も皆様の身近に感じていただけるところで ご一緒に♪(*^o^)乂(^-^*)


『Pixy Flower の小部屋』

・・つーことで

展示期間とその他のイベント情報など。。










言葉足りない部分は、また はなかなぐみの活動の中でご一緒に(^ε^)♪

お花をどんどん楽しんでいきましょ~うヽ(^0^)ノ”

それでは!人気ブログランキングへ スタートです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-05

お花の絵プレゼント中!

テーマ:ブログ
『Pixy Flower の小部屋』-201101051453000.jpg



by.ひなちゃんずカフェ(^^
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-01-05

カフェはじめました

テーマ:ブログ
『Pixy Flower の小部屋』-201101051326000.jpg



ひなちゃんずカフェ♪

・・本日限定?



(^皿^
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。