管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

レシピBOOK監修【イロシェフ 発売】





レシピブックの監修を務めさせていただいた、「減圧無加水鍋 イロシェフ」がついに発売開始されました!







じゃじゃーん!
{D7C696B1-9CCC-4523-A881-EAC96E23A63F:01}








商品について詳しくはこちらです❤︎
⇩⇩⇩





今回は30品のお料理が載っているレシピBOOKを作りました~♩
{CCEB3718-468D-45D1-BB44-734D09754BF1:01}






やっとお披露目~!!!(;_;)
嬉しい~!!!






このイロシェフ、野菜なんてもう全く煮崩れしないんです。
特に加熱時間たったの 5分でできちゃう、かぼちゃの煮物は絶品♡





あとは、




材料ぜーんぶお鍋に入れて煮込むだけのチリビーンズも私の定番レシピです♩
{B2920A0C-D979-45B0-B671-87DD2D7DA398:01}








鯛めしだってふっくら炊けちゃうし、
{4B41C521-CD2F-4428-A431-E539DC2200B5:01}








ローストビーフなどの焼き料理にも使えるし、
{30C06903-6ECF-45E4-83E6-1195D4B04B63:01}








ケーキなどデザートも出来ちゃう‼︎
これはタルトタタン~♩
少し鍋に水を入れて蒸し焼きにするからしっとり❤︎
{00214DDF-97BF-4255-8F03-EB9153805ED3:01}









コメントで出演させていただいている通販番組も全国の地上波、BS放送などで流れているみたいです~❤︎
{C2B778AE-A7CF-4A38-90B9-090AAA1DCF5E:01}



映像はこちら
⇩⇩⇩







皆さん、ぜひチェックしてみてくださいね❤︎






いいね!した人  |  リブログ(0)

鈴木 あすなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み