何を基準に魅力を定義するか | 今からアフィリエイトで稼ぐ極意

今からアフィリエイトで稼ぐ極意

2ヶ月目で早くも利益を出せたのでタイトル変更しました。

これからも有益な情報を発信していきます。

こんばんは たまぷーです。




皆さんも色々な方々のBlogに行くと思いますが

何を基準に「あ、良いBlogだなー」と判断しますか?



例えば


有名人のサイトであったり

記事内容であったり

アクセス数であったり


...etc



ひとつひとつを洗練させてあるBlogは
とても魅力的ですよね。



でも



アクセス数はトラフィックエクスチェンジであったり・・・

記事内容は他のBlogの内容のリライトだったり・・・



実際、トラフィックエクスチェンジを使えば

アクセスを集める事は簡単ですし

それを使ってアクセス集めても・・



それを使ってあたかも自分のBlogは

ランキング上位だぜ はっはー! 

みないなアピール位には使えるのでしょうけど。。




無料オファーでもかなりの数で紹介しているのも

この類の内容だったりします。





だから、もう数字より自分の目を頼るしかないんですよね。




僕の個人的な見解になってしまいますが、

ちゃんと価値を提供してるブログは



やはり更新頻度が高く記事数も多いです。

そんなBlogでまず適当な事は書きませんし

批判的な事もしっかり綴ってます。



ですので、何を参考にしたらいいかわからないですって

初心者の方は

長年やっているブロガーさんの記事を参考にすると

良いかもしれません。



何を基準に魅力と定義するかは自由です。

しかし目に入ってきたものを素直に受け取るのも

危うい気はします。




アフィリの売り上げ画像とか・・・

いくらでも合成できますしっ




勿論、本気で活動している方々もいるのも事実です。




読んで頂き有難うございましたm(_ _)m