沖縄旅行! | ひっぴー的な!ブログ

ひっぴー的な!ブログ

ちゃんと仕事してるけどひっぴー的な!そんな日記です。

先日の事です。
遅めの夏休みを頂きましてー。。。

沖縄ーーー!!
おーきーなーわーーー!!!


行ってきたさー!
去年も行ったさー!!
今年も来たさー!!

着いて早々、沖縄そばを頂戴し、
沖縄上陸1時間足らずで、
国際通りで早くもお土産を買うというこの旅。
ホテルに着いて5人でプールに向かい、
およそ2人用のプールに5人まとめて入る我々キモ男女。汗
夜は沖縄料理たらふく頂きました。はい海ぶどう!!

どーん!

ひっぴー的な!ブログ

翌日は船に乗って島へ!
船にイヌもいるのだ。

ひっぴー的な!ブログ

キレイな海
まぶしい太陽
お昼のレトルトカレーもこの世でイチバンウマい食べ物さー。
ひっぴー的な!ブログ

そんでマリンスポーツ一通り制覇。
シュノーケルでしょー
バナナボートでしょー
ジェットスキーでしょー
でもイチバンの感動はこれ!

パラセーリング!!

ひっぴー的な!ブログ

空はものすごいおだやかで。
気持ちよかったなぁ。

夜はバーベキューからの沖縄民謡。
泡盛&オリオンビールで相当ご機嫌のワタクシでした。

$ひっぴー的な!ブログ

また行きたいなー。
来週は屋久島に行ってきますっ!!



今日の1曲 Flaming Lips「Race For The Prize」@Summer Sonic 2009

生で見てると鳥肌立つんだよなー。