ひっぴー的な!ブログ

ちゃんと仕事してるけどひっぴー的な!そんな日記です。


テーマ:
せっかくアメブロ始めたから
毎年の恒例行事「FUJI ROCK 2010」をピックアップ!
一昨年&昨年は1日のみの参加で、
今年も仕事の関係で2日間のみ参加だったよー。

でもー満足したー。
7年連続参戦だけど今年がイチバン楽しかったー。
とりあえず初日見たのは
toe , Jaga Jazzist, Them Crocked Vultures, そしてMUSE。
$ひっぴー的な!ブログ-FUJI ROCK 2010

やっぱし MUSE よかったなぁー
MUSE「Uprising」@FUJI ROCK 2010


ライティングがきれいだとライブも最高なのだ。

2日目は早起きして、ドラゴンドラに乗って山頂へ。
$ひっぴー的な!ブログ-FUJI ROCK 2010

今日も朝からビール。朝ビール最高ね!テキーラも頂いたし。笑
下山して見たのは、NARASIRATO PAN PIPERS、Kula Shaker あとは寝ながら John Fogerty。。。
途中の川でマイナスイオンあびてみたり。
$ひっぴー的な!ブログ

ほんとは大本命の MGMT を観て帰京しよーと思ったけど、
翌日は出張で熊本に行かなきゃいけなかったので、あえなく退散。涙
7年目にして初めて新幹線での帰京!!!
シャトルバス待ちすぎーー。雨降ってきたからビショ×2だよー。
また来年も行けるようにっ!!

今日の1曲 MGMT「Time To Pretend」

今イチバン好きな1曲ですなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の事です。
遅めの夏休みを頂きましてー。。。

沖縄ーーー!!
おーきーなーわーーー!!!


行ってきたさー!
去年も行ったさー!!
今年も来たさー!!

着いて早々、沖縄そばを頂戴し、
沖縄上陸1時間足らずで、
国際通りで早くもお土産を買うというこの旅。
ホテルに着いて5人でプールに向かい、
およそ2人用のプールに5人まとめて入る我々キモ男女。汗
夜は沖縄料理たらふく頂きました。はい海ぶどう!!

どーん!

ひっぴー的な!ブログ

翌日は船に乗って島へ!
船にイヌもいるのだ。

ひっぴー的な!ブログ

キレイな海
まぶしい太陽
お昼のレトルトカレーもこの世でイチバンウマい食べ物さー。
ひっぴー的な!ブログ

そんでマリンスポーツ一通り制覇。
シュノーケルでしょー
バナナボートでしょー
ジェットスキーでしょー
でもイチバンの感動はこれ!

パラセーリング!!

ひっぴー的な!ブログ

空はものすごいおだやかで。
気持ちよかったなぁ。

夜はバーベキューからの沖縄民謡。
泡盛&オリオンビールで相当ご機嫌のワタクシでした。

$ひっぴー的な!ブログ

また行きたいなー。
来週は屋久島に行ってきますっ!!



今日の1曲 Flaming Lips「Race For The Prize」@Summer Sonic 2009

生で見てると鳥肌立つんだよなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついについにアメブロにも手を出しましたー!
今まではmixi & twitter だったけども。

とにかく楽しい思い出ばかりを書いていこーと思います。
どうぞヨロシクね!

今日の1曲 Five For Fighting「100 Years」
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。