明日はいよいよルンルン
通称SFこと、
スーパーフォーミュラの開幕戦ですねおねがい

今日行われたフリー走行では
中嶋一貴選手が
好調だったみたいですよねキラキラ
名門TOM'Sチーム躍進の兆し!?

2年連続でチャンピオンを排出した
セルモチームの活躍は!?

はたまた
海外からの注目選手!
ガスリー選手の動向はいかに!?


とまぁ。
現地に駆けつけられないのが残念なくらい
横浜タイヤさんに変わって2年目となる
2017シリーズも楽しみな要素盛りだくさんキラキラ
血が騒ぎます←


{C569878B-C0F4-4C4B-9693-3FD126D8061C}



そして、GWにはもぅ1つの
国内最高峰のモータースポーツである
SUPER GTも開催されますねキラキラ

私がナビゲーターを務める動画は
もぅすでにチェックはお済みですか!?
まだだよ~と言う方はもちろん
2度、3度見返して
お気に入りシーンをスクショするのも
有りですっっ爆笑ラブラブ


ちなみになべJのお気に入りシーンは…



{3244CE30-D9E0-4099-824B-B1A71AAB038F}



{0797621D-8D44-4B2B-8F04-F20817F5056E}

メカニックさんをフューチャーした
緊張感ある描写おねがいキラキラ


{0C54A420-2991-4D9C-8C5D-303517CE084C}

ZFアワード受賞の際に
飛び入り参加して下さった
伊藤大輔監督おねがいキラキラ

{39AAE004-012A-420C-B722-488ED808D132}

そしてチーフメカニックさんへの
インタビューシーンです爆笑キラキラ



白熱したバトルの裏には
メカニック・エンジニアの皆さんの
職人技とも言える
知識や技術があるんですよねラブ
本当に素敵すぎますキラキラキラキラキラキラ


そして
そんなメカニックのお仕事を体験出来る
SUPER GT夢のお仕事プログラム
キラキラZFドリームジョブキラキラ

こちらの締切が4/23までと
今週末に迫ってきていますびっくり
未来のメカニック・エンジニアを目指したり
大好きなSUPER GTを支えるお仕事を
頑張りたいとゆう10歳~20歳の皆さんの
熱いエントリーをお待ちしておりますルンルン

右矢印ZFドリームジョブについて詳しくはこちら


{1EF4F03D-A02E-4F34-ACC3-56A454C5B17D}



それでは良い週末をハートハート