2017年04月17日

GTBカップ第2戦からの。明日は関西大会!!

テーマ:☆GTバーディーズ☆

乗り換え駅降りる直前に
急激な眠気に襲われるのって
なをでだろうびっくり

駆け込み乗車は危ないけど
駆け降り乗車も結構危ないよねアセアセ
眠気に負けないように頑張ろぅw

{9C35CAA8-5D20-4A58-AAAC-F515611EBCDA}


さて今日はこれから
明日のGTBカップ
関西大会に向けて移動しますよゴルフ

この間のGOLFTODAYの撮影の後に
サザンヤードカントリークラブさんの
練習場で打ちっぱなし特訓してきた成果が
出せるといいなキラキラ


{61C5A979-72AE-4B39-B310-337B17D96190}

{A4DAA6B9-71CD-402B-9584-EDA639F625BC}


お天気がね
ちょっと心配…
また雨のラウンドに
なったりするのかなぁってガーン

晴れ男・晴れ女さんに
頑張って貰いましょうキラキララブ
ちなみになべJは曇女ですw


GTバーディーズカップ関西大会の前に
第2戦の振り返りゴルフ


{259446D8-1CFD-420E-BC47-8E08A123C4AF}


GTBカップ第2戦は
真名カントリークラブさんの
ゲーリー・プレイヤーコースで
開催されましたキラキラ


スタートホールまで
モノレールで移動するのが
印象的だったっびっくり
{59DF499F-F6E9-425C-893E-7AE2CEF754AC}


IN・OUT組一緒に移動するから車内が
何だか遠足みたいでしたwww


ここ最近気にかけてた手首のコックと
左脚がぴょんっと伸びないように
気をつけながら打ってたら

ティーショットに関しては80%近く
納得のいくショットが出来ました笑い泣きキラキラ

が、しかし
2打目以降がなかなかふるわなくて
パターも3パットの常連さん。

あ、雨の洗礼をビシバシ受けた結果
122と大叩きしてしまいましたショボーンタラータラータラー


チームの皆さんが優しく
和気あいあいとした雰囲気のおかげで
楽しい思い出ゴルフになりましたゴルフ

Aさん、Sさん、Mさん
ありがとうございました爆笑ラブラブ



スコアはしょんぼりでしたが
なんとキラキラキラキラキラキラ
ベストドレッサー賞を頂きました笑い泣きラブラブ

{E5E32E62-B03D-4DAA-94A2-1F30F174493D}

アイルー…じゃなかった
ネコ柄ニットとブルーの迷彩で
爽やか水色コーディネートにしてみましたブルーハート


投票して下さった皆さんホントに
ありがとうございますブルーハーツ
ベストドレッサーの久しぶりに受賞できて
とっても嬉しかったですラブ
{0F16601C-A884-458D-B4C4-E8972A9D3001}


美味しい美味しいお土産も
ホントにありがとうございますラブ
{AA3B4E97-303E-4943-8F8A-D86AAC58CC24}


ベストドレッサー賞の商品は
苺といくらおねがい
{D84D1536-3012-49B0-AAA4-3EC7E42F66FF}

新年度からこんなに沢山いくらを
食べれる機会があって
ホントに幸せですラブラブラブ


またいくらをGET出来るように
結果を残せるように頑張るぞ!!



そして4/20から5/25に開催される
スタートしますゴルフ

なべJは参戦ではありませんが、
新人も増えてパワーアップした
GTBカップを是非
チェックしてみて下さいねハート

{ADC10EA5-6109-44C5-B0A2-50794965C304}






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

なべじゅん☆JUNO☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。