2017年04月16日

MSJ1日目ありがとうございました♡

テーマ:ZFモータースポーツ・アンバサダー


おはようございますニコニコ
モータースポーツジャパン2017フェスティバルin台場
2日目の朝を迎えました~祭
{CFF0C7CF-BDA0-45AB-A5C1-B018A251CA59}


今日は気温も高くなるみたいだから
ご来場の皆さんは
ずっと屋外にいて熱中症にならないよう
水分補給しながら楽しんで下さいねウインク

あと、風がね
強いかもしれないので
荷物が飛んでかないようにお気をつけ下さいw

今日もZFブースでは
ドイツ・ZFレースエンジニアリングから
ダニエル・ベッカーさんを迎えての
トークショーがあったりカラオケ
{22261A6C-0D64-4149-8DF5-FE6A1A81E48A}

{61EC9BE5-9BD8-4410-9F4A-A40066DE4EB4}


キッズ限定の
おもちゃプレゼントがあったり車
{15268FD6-3287-43C6-AB47-2991BF6D3CA9}


ZFクイズでオリジナルキャップを
GET出来たりお願いキラキラ
{AF8E8481-FFB8-42F5-AEB9-3B108F013F59}



そして!!
大盛況のレーシングクラッチ組立タイムアタックを
本日も開催しますよルンルン
{A49267EF-5BC1-4E52-BD16-04EF8948C98E}



昨日は終わり間際に
次チェカがZFブースを通りかかったのを
発見ししてびっくり

タイムアタックに挑戦してもらいましたwww
{60F736E2-C386-4B34-9F85-6E0B6AE68D0F}


チェカブログでも
ご自身のクルマをのカスタム工程を
こと細かに説明しているだけあって
さすがの手つきでしたキラキラ
見事制限時間1分以内クリア~爆笑キラキラ

{9F651FAB-BACA-4F47-AB48-2AB9D9E47E26}

次チェカ
参戦ありがとうございますラブ
いきなり捕まえてすいませんw


そしてZFモータースポーツアンバサダーの威厳をかけて!←
私もチャレンジしましたよキラキラ

気になるタイムはこちらをチェックして
下さいねウインク
皆さんからのイイねやリアクション
お待ちしておりますブルーハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

なべじゅん☆JUNO☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。