映画「パシフィック・リム」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

怪獣vsロボット─ガチガチのSFが楽しめますにひひ




【観賞スタイル目
○Blu-ray(レンタル/字幕版/本編131分)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○"怪獣"と"ロボット"との激しい戦い


○"ロボット"を操縦する2人組のパイロット


○"怪獣"が地球に現れた理由と対策


【オススメな人グッド!

○巨大な怪獣が好きな人


○人間が搭乗するロボットが好きな人


○息の合う相方がいる人(?)


【公式サイト音譜

http://html5.warnerbros.com/jp/pacificrim/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
地球に現れた巨大な"怪獣"と、それを倒すために"ロボット"を造った人間との激しい戦いを描いたSFアクションですロボット


怪獣vsロボットですが、迫力あるアクションを上回るくらい、ガチガチのSFの世界観が楽しめますニコニコ


突如出現した怪獣との激しい戦い、怪獣が出現した理由の解明、アクションもストーリーも楽しめる作品です!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
"怪獣"と"ロボット"との激しい戦い──


本作は、"怪獣"と"ロボット"との激しい戦いが描かれていますグー


◦怪獣:カイジュウ=日本語
◦ロボット:イェーガー=ドイツ語(狩人という意味)

これらの言葉が世界共通語として使われている、独特な世界ですグッド!


地球上のどこかに突然現れる怪獣を倒すため、世界中の国々が協力して造った数体のロボットが、世界中で激しい戦いを繰り広げていますドンッ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
"ロボット"を操縦する2人組のパイロット──


本作に登場するロボット"イェーガー"に搭乗するのは、2人のパイロットですニコニコニコニコ

この2人が記憶や意識を共有して、"イェーガー"を操縦しますチョキ


2人で1体の"イェーガー"を操縦しますので、2人の息が合っていないといけません得意げ得意げ


さらに記憶などを共有しますので、兄弟や親子など、親しい関係の人たちが多いようですチョキ


本作の世界では、この記憶などの共有を"ドライブ"と表現しています。

独特の世界観ですね~得意げ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
"怪獣"が地球に現れた理由と対策──


本作は、"怪獣"と"イェーガー"との激しい戦いが描かれていますが、この"怪獣"が出現した理由についても迫っていきます!!

◦どこから現れるのかはてなマーク
◦なぜ現れるのかはてなマーク

怪獣との戦いを終わらせるため、戦いとは別に解明を進めていますグッド!


このストーリーも独特で面白いです音譜


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
独特でガチガチのSFの世界観が楽しめます!!


映画「パシフィック・リム」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○あの人も出てきます


本作には、あの人が出てきますニコニコ


◦菊地凛子さん


イェーガーのパイロット(候補)として、後半から活躍しますグー


日本語がちょこちょこ出てきたり、舞台が香港に移ったり、独特の世界観ですチョキ


そして、さらにあの人も出てきますニコニコ


◦芦田愛菜さん


本作がハリウッドデビューですが、かなりしっかり出てますにひひ


2人とも特別注目しなくても、ストーリー上、重要な役所ですキラキラ


あ、2人がドライブするわけではありませんあせる


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
独特な世界観で、怪獣やロボットが楽しめる作品ですにひひ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


映画「パシフィック・リム」(字幕版)

いますぐ観たい方はこちらをどうぞ!



パシフィック・リム【Blu-ray】 [ チャーリー・ハナム ]

価格:1,500円
(2014/10/11 08:51時点)
感想(5件)



お家でレンタルという方にオススメ!
本作のDVDやBlu-ray、動画配信もあります!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/