映画「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

これまでのシリーズで描かれていなかった部分を知ることができて面白いですにひひ




【観賞スタイル目
○Blu-ray(レンタル・字幕版)


【観賞した場所映画
○自宅

【オススメな所カチンコ
○"X-MEN"誕生までの物語


○"能力"を駆使した激しいアクション


○ミュータントたちの関係性が理解できる



【オススメな人グッド!

○実写映画版の"X-MEN"シリーズを観てきた人


○実写映画版の"X-MEN"シリーズで気になるところがある人


○"X-MEN"の能力が好きな人



【紹介サイト音譜
http://eiga.com/movie/56050/

アップあらすじはこちら

=================
本作は、

"X-MEN"誕生に至った経緯を描いた物語です!!


若かりし頃の"プロフェッサーX""マグニートー"を中心に、これまで描かれていなかった色々なことが分かりますニコニコ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
これまで描かれていなかった物語――


・"X-MEN"誕生の経緯

・"プロフェッサーX"と"マグニートー"の関係

・その他のミュータント同士の関係


これまでの実写映画化作品で描かれていなかった部分が描かれていますグッド!
観ていて気になっていたけど、よく分からなかった部分が分かります得意げ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ミュータントたちの能力の成長――
世界平和を目的に集められたミュータントたちの能力を活かす為に、いろいろな特訓が行われますグー


この中で、それぞれに能力の本質や応用方法などを知ることができます目


そして、この能力を活かしたアクションもたくさんありますので、楽しめます!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
シリーズを時系列的に並べると、本作が一番最初になると思いますが、キャラクターの詳細な説明は省かれています。


これまでのシリーズを観ていない人は、これまでのシリーズを先に観た方が本作を(逆に!?)より楽しめると思います!!


それぞれの微妙な関係を楽しんでから、本作を観て納得する感じですかね~音譜
(「ウルヴァリン」のシリーズは観てなくても大丈夫かもしれません)


「X-MEN:フューチャー&パスト」をこれから観られる予定の方も本作を観ておいた方が良いらしいですキラキラ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
能力を活かしたアクションを楽しみつつ、これまでのストーリーの点のつながりを楽しめる作品です!!


ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、よく分かったところを書いていきますメモ


○"プロフェッサーX"と"マグニートー"の関係


二人の友情と対立の理由と過程が描かれています。

目的、想いの違いから対立しながらも、敵になりきれないような微妙な関係のきっかけが分かりますグッド!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
○"ミスティーク"のポジション


どっちつかずの印象もある"ミスティーク"の心情と、"マグニートー"への信頼が分かります得意げ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

○ミュータントたちの能力の本質と応用


・なぜ能力が身に付いたかはてなマーク

・なぜそのような姿になったかはてなマーク

・科学によって応用されている能力の本質ははてなマーク


登場するキャラクターについて、いろいろなことが分かるように描かれていますチョキ
(描かれていないキャラクターもいますあせる)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

いろいろなことが分かるようになっていますので、観る順番によって印象がガラッと変わるかもしれません。


シリーズが好きな方にも、これから観てみようという方にもオススメですにひひ

ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

右上矢印今すぐ観たい方はこちら

X-MEN:ファースト・ジェネレーション(字幕版)


X-MEN:ファースト・ジェネレーション【Blu-ray】 [ ジェームズ・マカヴォイ ]

価格:1,620円
(2014/6/5 10:27時点)
感想(0件)



返却日を気にせずレンタルしたい方はこちら!

パソコン動画配信もあります!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>

気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/~