只今 パリの記事をマイペースに更新中です・・・


コメント欄、ペタ共にしばらくの間おやすみしてます。ご用の方はツイッターかメッセージより、気軽に声かけてください

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-25

Dinner

テーマ:お食事


chantilly


あと数分で終わっちゃいますが メリークリスマス❤❤


今年はフレンチ食べにいきました。人いっぱいだったけど、個室にしたので2人で気兼ねなく、楽しく過ごせたよー

クリスマスコース・・・大好きな食材ばっかでホントおいしかった。大満足!!



chantilly

chantilly

chantilly


みなさんの楽しそうで美味しそうなクリスマス記事・・・またゆっくり読ませていただきますねー。

今日は疲れたので、もう寝ます。おやすみなさい



chantilly


堺筋倶楽部

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-21

muimui☆Rivièra Maison

テーマ:SEOUL 11-12.2012

chantilly

chantilly

前は夜に来たのでお昼はまた雰囲気が違いました。(わたしは夜の方が好きかな^^)

ムイムイバーガー評判通り美味しかった~


広くてお洒落でソファ席があって・・・車を前に停めれるって私的にはパーフェクト。大阪市内はなかなかないですね・・・



chantilly


この後、雨がマシになるのを待って、インテリアショップへ~

ここのショップ前回初めて行ったんだけど、すっごく気に入ってます。

時間なくて決めてたものだけ買って帰ったけど、ホントゆっくり見たかったよ・・・(T_T)


勝手にフランスのショップかと思ってたら、オランダのインテリアブランドだそうで・・・ソウルには今年オープンしたみたい

日本にはショップがないので今後ソウル来たら必ず寄ろーと思います。

クリスマスグッズやクッションなどとにかく好みでステキなものが多いです・・・ お値段はなかなか?かな・笑



chantilly

chantilly

chantilly


Rivièra Maison



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-10

cafe-T

テーマ:SEOUL 11-12.2012


chantilly

chantilly

chantilly


今回もファンミがメインだったので、あまり書く事ないんだけど少しだけ・・・


T-ENTERTAIMENTの1階?のカフェでランチしました。魚貝のパスタ・・・あっさりだけど美味しかったです。

とにかく寝不足&雨で寒かったので、あたたかい紅茶にすっごく癒された・・・

ソウルはお洒落なカフェが沢山あるので、楽しーです


cafe-T

ソウル市 江南区清潭洞89-9


chantilly

この日は朝から1人でお買いものしてました。Eマートはわざわざドラマの広告カートがある店舗へ^^

これでお買い物とかテンション上がる↑


ソウルから帰ってきたら、ひたすら韓国料理続いちゃう我が家・・・3日に1回チャプチェ出てくるし・笑 今日もスンドゥブとチヂミです 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-05

DRAMA FANMEETING

テーマ:JYJ
2012-11-20

coffee cojjee

テーマ:SEOUL 11-12.2012

chantilly

ジェジュンが新しくオープンしたカフェ・・・


今月、弾丸でソウルへ行ったのでその時に行きましたー。

移転したレッドカーペット(ヘアサロン)の1階なので、ユチョンの出没情報もよく流れてます。私が行った前日も普通に居たみたい~(@^^@)


この日はファンイベントの翌日だったので、日本ペンの方が結構多かったです。

店内イロイロ撮りたかったんだけど、人が多かったのでなんか無理でした・・・


chantilly


お値段は、思ってたよりリーズナボーだったよー・笑 なぜか、ハーニー&サンズの紅茶も売ってました^^ (彼がセレクトしたのかな??)

JJって入ったロゴもかわいくって・・・何かこれからグッズ展開されるなら欲しいなぁ。 また近々行きまーす!!


で、映画も早く日本に来ますよーに・・・。


chantilly


❤❤ ジャッカル파이팅~ ❤❤

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。