皆さまこんにちは3heart

今日もピウボーテのブログをご覧くださり

ありがとうございますうさぎ

 

一瞬寒くなったと思ったら

最近は少しだけ寒さが和らいでますね*

 

紅葉シーズンmomiji*

どこかお出かけしましたか?

日差しが出るとポカポカ気持ちよくて

貴重なこの時期、お天気がいいと

お出かけしたくなりますよね車

 

最近、友達がセレクトショップをOPEN風船させたので

どんなものかお邪魔しに行ってきましたカメラ

 

 

 

 

 

大好きなふんわりリボンリボンふんわりリボンがたくさんあり

見るだけでテンションUPしました~上矢印

可愛いのもに囲まれると幸せですね

 

久々に女子力を少しだけ取り戻した気がしますニカッ 

 

今回は見るだけだったので

次は何かお目当ての物、買いに行ってみますクリスマスツリー