こんにちはせぶん 無表情

本日もピウボーテのブログをご覧いただきありがとうございますハート


やっぱり降りましたね!

前回よりは雪の量は少なめでしたが、

今からまだまだ降りそうです。だるま


本日ご来店のお客様、

お気をつけてお越しくださいませスマイルキラキラ


今日は秋から留学に行かれていたお客様が

4ヶ月ぶりにご来店いただきました!


お部屋からも楽しいお声が聞こえてきました~キャッ♪おんぷ


ピウボーテでは

脱毛の周期に合わせてご来店いただいておりますが、

今回のような留学や、妊娠、入院など、

やむを得ない理由の場合、

ご来店のペースはお客様に合わせてさせていただきますこちら


「今から妊娠を考えているけど・・・」

「夏から留学が決まっている!」


など、前もってわかっている予定に合わせて

ペースを考えることもできますので、

お気軽にご相談くださいねきらきら


↑今日のピウボーテ、↓

雪はだいぶ溶けましたOK

が、まだまだ曇り空です雲



Total beauty salon Piu‘beaute`

☎(082)870-5760

HPはこちら♪

facebookもやってます★

ホットペッパーブログ