こんにちはスマイルりんご

本日もピウボーテのブログをご覧いただきありがとうございます♪おんぷ


今日から連休開始!

という方も多いかもしれませんねスマイル

ピウボーテの近くには高速道路の広島ICが近いのですが、

やはりいつもの休日より車の通りが多かった気がしますくるま3くるま6くるま2


今日は先月も行ったお店まわりに行ってきましたほし

今回は祇園、山本方面へ=3

美容院、パン屋、イタリアンレストラン、バー、子ども服のお店と

今日はいろんなお店に行ってきました!


みなさんとってもお優しく、

お話がはずんでついつい長いしてしまうこともありましたにこ♪おんぷ

イタリアンのお店では紅茶までごちそうになりましたハートアイスティー

今度必ず行きますね~!


お邪魔したお店の方々、

GWのお忙しい中、

こころよく受け取っていただき、本当にありがとうございました顔きらきら


今日お邪魔したお店のチラシもいくつかお預かりしてきました笑い

ご来店の際にぜひ手に取ってご覧になってくださいねこちら


ステキなお店ばかりでしたキラキラキラキラ



Total beauty salon Piu‘beaute`

☎(082)870-5760

HPはこちら♪

facebookもやってます★