くるんと思考を変えた瞬間、結婚も仕事もうまくいく♡愛され美人になる方法

愛も豊かさも手に入れる、幸せ美人学。

彼にもお金にも愛されて、女性としても魅力的に輝ける。

そんな幸せなライフスタイルを送りませんか?

幸せ美人になって、
彼にもお金にも愛されるサンダル


結婚も仕事も成功させ、
女性が魅力を高めながら、
望むライフスタイルを実現させていく
---幸せ美人学---


無料 ニュースレター配信中!

(無料♡の彼にもお金にも愛される6日間のメール講座もプレゼント中)



テーマ:

こんにちは(^^)


幸せ美人学カレッジ代表
心理カウンセラー平部ゆうなです。


最初にお知らせです。


一番人気の結婚トータルプロデュース講座の
「プレ講座」を開催します。


本講座に行く前に、プレ講座で学ぶことで
本講座の内容もさらに落とし込める!


だけではなく


講座がはじめての方や
遠方の方や
本講座に行く前に
どんな感じか試したい方にも
オススメです♡


プレ講座ですが
内容はかなり濃ゆい〜ので
プレ講座だけでも
かなり充実した内容です!


現在、事前登録だけでも
300人も登録して下さっています♡


先行募集は明日26日21時〜
事前登録して下さった方より開始します。




{5BD8734A-CC8A-4A86-A44A-7FD2BFB0C3CF}


自分が変わらなきゃいけないこと
手放したい思考も分かる
自分が現実を創っていることも分かる


でも、頭では分かっても
考えてしまうし、
いらない思考やネガティヴなことを手放せない。


だから変われない!と
ぐるぐる悪循環。


どうしたらいいの〜!



カウンセリングや講座にくる方も


どの思考が原因か、
ブロックになっている部分は分かっても、
そこから変えていけなかったり


認識できても
実際の行動に結びつかず
モヤモヤしたり。




そもそも「手放す」「思考を変える」って
何でしょうか?




まず
分かっているのにできない。
手放せない人は
実はほとんど「分かったつもり」です。


「本当に分かる」って
心底腑に落ちているのですから
変わりたくなる&手放したくなるハズです。


そうじゃないならば
本当の意味では分かっていないし
実は自分が思っていることとは
違う部分が原因かもってこと。



つまり
「自分のことを分かっていない」
「知らない」状態です。




だって、手放せない
変えられないってことは
「自分が望んでいる」わけだから。


頭では「いらない」と思っていても
今の方がよほど欲しい現実で
自分にとってもメリットがたくさん



でもほとんど人は
自分が望んでしまっている部分や
メリットが分かっていません。


そしてこのメリットだと思っていることが
自分の欲しい未来にいくには
デメリットになることも。




だから、今はメリットだけど
未来にとってはデメリットですから
どちらが良い、悪いではなく


「自分でどちらがいいか決める」


しかありません。


決めるには
メリットとデメリットが分かる必要があるし
メリットとデメリットを自覚するには
自分を知り、基盤を創る必要があります。



望むものも
手放したいものも
「決める」ことがスタートですが
その「決める」前に
自分と向き合って、
自分を知らなきゃ



せっかく叶った望みも
違うものになっているかもしれません。



受講生でも
彼から連絡がこなく不安になりすぎてしまい
依存を手放したいと思っていましたが


実は「依存」よりも
自立して、自分に責任をとりたくない
周りは自分の思い通りにするべきだ


という怒りと傲慢さ
コントロール欲求が
原因としてありました。


依存=コントロールできる、思い通りにできる


という方程式が
自分の中にあり、メリットになっているので
なかなか手放せないんですよね。


こうやって
本当は自分が何を見て、
何を望んでいるかわかれば
そのデメリットをみて
自然と手放せますね♡


今日お伝えしたような
結婚や愛し合うパートナーシップを育むための
基礎への一歩「自分を知る」
プレ講座を開催します。



プレ♡結婚パートナーシップ講座


愛される基盤、幸せの構築力から
男性心理、結婚の知識
パートナーシップ理論まで
基盤からトータルで学べる
大人気の結婚トータルプロデュース講座。


「興味はあるけど、まずは体験したい」
「一度予習してから、本講座に行きたい」
「どんなことをするか、知りたい」


そんなあなたのために
プレ講座を開催します!


詳細はこちらに登録して下さった方より
26日に先行でお知らせします。

▶︎▶︎先行事前登録はコチラ




参考記事





<Love yourself 公式サイトはこちら>



●  個人セッションメニュー
  5月まで満員御礼!
 
●  講座 & イベント
 
「結婚トータルプロデュース講座」
 
         長期講座@東京   満員御礼
         長期講座@大阪   満員御礼
 
「愛され美人になる4つのステップ」セミナー50名満席
    
 
 





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^^)

幸せ美人学カレッジ代表
心理カウンセラー平部ゆうなです。


週末は、babyのお宮参りでした。


あっという間に、生後一カ月。
顔も表情も、毎日変化しています。


一日一日が愛おしい♡


「早くハイハイした姿が見たいなぁ」
なんて、ふと旦那ちゃんと話ししていましたが


大人になると、
どうしても先の未来、望む未来に
意識がいきがちですよね。


でも、大切なのは「今」
目の前にある現実。


感じられるのは、今だけです。


未来を楽しむためにも
今目の前にあることを
全力で楽しみ、感じたいですね(^^)



{168FB5C8-B00F-4462-AD76-025A702B6C1D}



「旦那が帰ってくると、ゲームばかり。
仕事も面倒臭さそうで、イライラします。
給料も上がってほしい、、、」


旦那さんをあげたい。
給料が低いのが不満。
家ではダラダラしていて、イライラする。
何もしてくれない。


そんなご相談もよく伺います。


彼や旦那が稼いでくれたり
バリバリ仕事をしてくれたら
嬉しいですよね♡


そんなパートナーがいる女性は
いわゆる「あげ妻」なのですが
どうしたらなれるでしょうか?




以前こちらの記事でもお伝えしましたが
受けとり上手になり
パートナーにエネルギーを注げることも
大切ですね♡(自然に!ですよ〜)





もう1つ
パートナーがバリバリ働いて
稼いでくるようになる。

怠けずに動いてくれる。


あげ妻♡になるポイントがあります。



パートナーの仕事ぶりや
家での姿にイライラ不満がある人ほど!
よくよく読んで下さいね(^^)




------------------------------

自分がバリバリ働くこと!
勤勉になること!

------------------------------


これは、どんな仕事をしていても
主婦や学生であっても同じです。


パートナーのそういう姿に
不満があったり、
パートナーがそんな姿である、ということは


そもそも「自分」がそうだから!


自分の鏡なんです。





「え?私はちゃんと一生懸命働いてます」
「私の方が給料高いし」
「主婦だから(子どもがいるから)働けません。」


そう思うかもしれませんが



「自分が相手の立場だったら、
同じようになりませんか?」



そして


今目の前の仕事(やるべきこと)も
適当だったり、
被害者意識でやっていたりしませんか?


パートナーに言いたいことを
そのまま自分に言ってみると
どこかに当てはまるはずです。


今はしていなくても
過去はそうであったり、
自分が本当はそうしたかったり
自分が仕事をしたらそうなる


だから、パートナーに
感情が動くし、(イライラ)
鏡として見えるのです。


{4D40FE90-D8F5-4307-9582-91E5D2AC52A9}


つまり、あげ妻になり
パートナーがバリバリ働いたり
稼いだり!と


かっこいい男性に変わるには、



自分が勤勉になって
充実するくらい楽しんで
エネルギーをだすこと♡




変えるためにやる、とか
出したら入るんでしょ?とか
打算的な意図でもなく


自分の成長の目的で
相手と高め合う目的で
勤勉に♡なれるといいですね!



やはり、周りはどこをみても
自分の鏡ですね(^^)








プレ♡結婚パートナーシップ講座
を開催します!


愛される基盤、幸せの構築力から
男性心理、結婚の知識
パートナーシップ理論まで
基盤からトータルで学べる
大人気の結婚トータルプロデュース講座。


「興味はあるけど、まずは体験したい」
「一度予習してから、本講座に行きたい」
「どんなことをするか、知りたい」


そんなあなたのために
プレ講座を開催します!


詳細はこちらに登録して下さった方より
26日に先行でお知らせします。

▶︎▶︎先行事前登録はコチラ




<Love yourself 公式サイトはこちら>



●  個人セッションメニュー
  5月まで満員御礼!
 
●  講座 & イベント
 
「結婚トータルプロデュース講座」
 
         長期講座@東京   満員御礼
         長期講座@大阪   満員御礼
 
「愛され美人になる4つのステップ」セミナー50名満席
    
 
 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

「私と(うまくいっている)あの人の何が違うの?」

「私の何が悪いの?」

「愛されて、恋も結婚も豊かさも天職も全部叶えて幸せになるなんて絶対無理ですよね?」


クライアント様からそんな質問を
よくお聞きします。

{9FEAA4E1-7C87-448E-8F1E-30244967A5DD:01}


この気持ち、よーーく分かります!
私もそんな風に、世の中って不公平だ!
とか思っていました。


誰でも愛され、豊かに暮らしたいけれど、
それは夢物語だと思うしかない現実。


でも本当にムリなことでしょうか?


こちらはニュースレターに
ご登録くださった方からのご感想です。


ゆうなさんのブログとニュースレターも
6日間お世話になりました。

この期間に、たくさんの幸せがありました。
自分でもびっくりなことが笑

まず、お金に多少問題があったのですが、
私は年俸制なのでボーナスは本来ないのですが、なんと会社から突然厚志をいただき、あっさり解決したのです。


もう一つは、片思い中の彼となかなか会えず、次の約束をしたいな~と思ってたところ、

彼の方からまた予定合わせて会おうと連絡をくれました。

はぁ~幸せです(o^^o)

次に会った時、自分の気持ちを伝えようと思ってます。

これからも、ブログ・ニュースレター楽しみにしています!



私は今年に入ってから、
『変わりたい!』という気持ちが
凄く沸き出てました。

そのタイミングで、
ゆうなさんのブログに出会いました。

ブログやメールを読み、
自分自身と向き合ってみて
気付いたことがあります。


○自分の気持ちに素直じゃなかった
○「ある」に目を向けず、「ない」もの、
事にいらない不安を感じてた
○「受ける」ばかりで「与えて」いない



ここを、くるんして、今よりもっと
愛され上手な私になります!

気付かされた事に、感謝です(^o^)

ブログ、読んだだけでは忘れるので、
ノートに書いて、いつでも読めるようにしてます。

不思議なんですが、
ゆうなさんのブログを読んで書いてると、
ウルウル(T-T)してしまうんです。

☆自分の人生、自分で創る☆
今から、実践していきます!!



いつも楽しんで読ませていただいてます!!

そして今日、執着していた元カレさんへの執着が完全にとれました。

お互いに信頼できる応援しあえる別れても素敵な二人になることができました!!

最初は私の一方的で擦り切れるような思いもしてきましたが、頑張ったら彼も受け入れてくれて素敵な関係をつくることができました。

どうしても、憎しみあいたくなかった彼で、
復縁とかそういったものではありませんが、本当に幸せです。

彼の幸せも、自分の幸せも本気で信じられるようになりました!!

これからは自分を本当の意味で大切にしてどんどん夢に近づいていこうと思います!

ゆうなさんいつもありがとうございます。



ゆうなさん、こんにちは♪
6日間のメール講座ありがとうございました♪

毎朝読んでから仕事に行くのが日課になっていました。

そんななかで『自分、頑張っていたなぁ…彼の為に頑張ってたなぁ…』って思いました。

それを自分の為に頑張ることにしてから、ずっと不安に思っていたことがスルッとなくなっていたんです♪

それから彼の為に…とおもっていたことを本当は自分はやりたいのか?ということを確認して、違う!!

と思ったことをどんどんやめていったら、仕事はスムーズに進んでいくし、欲しいな、これいいな…と思うことやモノがどんどん届くようになってきました♪

大好きな彼からも遅れてホワイトデーの贈り物をいただきました☆☆
しかもメッセージ付きで♪

そんな人ではないと思っていた思い込みをなくすことで、ステキなメッセージもいただくことができました♪

これからも自分に素直に自分の気持ちを大事に、一番自分を愛していきたいと思います♪



ゆうなさんのメールの力なのか

一つ、心のブロックかなと思うことに気がつきました。

私自身、甘えるのが苦手で、冷たいとこがあるなと思ってました。

彼と出逢って、彼とお付き合いをするなかで、ありのままでいいといつも、言われてきました。

そのうち、甘えたい気持ちが増してきて。自分には今までないことでした。

無邪気に甘えることを恥ずかしいと思っていたんです。

本当は、沢山甘えたりしたいのに、自分で自分の心に嘘をついていたのです。

ずっと違和感がありました。

彼といると、自分が甘えすぎてしまうところがあり、、、それを恥ずかしいとか、甘えすぎだと抑えてみたりしていました。

そう思ったら。凄く、心が軽くなりました。

抑えていた感情。
隠そうとして、いつの間にか忘れていたのかもしれません。

長いこと、人と付き合って甘えたことは殆どありません。

そんな私がこんなに簡単に変わるとは、ちょっと驚きました。

ありのままを受け入れてくれる彼だから気づかせてもらって。

ここ数日の心境の変化でした。



実際にお会いしたことがあるから、メルマガはいいかな?と密かに思っていたのですが、やっぱり読みたいと思って登録しました。

もう、やっぱりゆうなさんすごいです。

文字にして読んでみると、再度心に響くものがあって、気づきがあって、そして自分のこころに問いかけてみる。

そうするとやっぱり、分かっていなかった部分もあったりするんですね。

最後のメルマガは、もう泣けてきた~!

ありがとうございます~!




実は私もずっと「愛されて豊かさも自由に手に入ったら、どんなに幸せだろう...」


そうずっと考え、知りたくて
もがいていた時期がありました。


病気や借金。
恋愛もいつもワケありで
理想の結婚をしても、わずか2年で離婚。


私は一気に、愛も豊かさも失い、
どん底になる経験をしたのです。


「なんで私ばかり、、、」


うまくいっている周りをみて
いつも嫉妬していました。


頑張れば頑張るほど空回りして
本当に苦しかったです。


そんな時にすがるように
占いや風水、引き寄せや自己啓発。
恋愛テクニックやノウハウ。


いいと言われるものは一通り
試したんですね。


でも、本当に叶えたいことこそ、
叶わない。


結局、同じことを繰り返しました。



{C51ACEB4-200E-4878-9A37-999732B6C2FF:01}


最初は何でうまくいかないのか
わかりませんでした。


引き寄せなど、同じことをしていても
上手くいかない人と
上手くいく人がいる。


でもその時に気が付いたのです。


世の中にあふれる
「誰でも、幸せになれる」という
お手軽なセラピーやノウハウを
いくつかじっても
カタチだけ真似してみても
現実はすぐに戻ってしまう。


そこで、一足、
遠回りに見えるかもしれませんが


私は、時間もお金も投資して
心理学、潜在意識、引き寄せの
《根本》から
学ぶことにしたのです。


そうやって、成功法則の枝葉ではなく
たった1つの「根っこ」を理解したとき、


望んでいたことが
次々と現実になり
人生がくるん!と変わったのです!


{80646EB4-5584-4D2D-B446-D8CF4202361D:01}



今では理想のパートナー
豊かさを手に入れて
大好きなことを仕事にして
生活しています。


どん底の日々から抜け出したくて
幸せを求めて、さまよい、
もがきまくった末に


理想の生活を手に入れた私には
痛いほどよーーく
分かることがあります。


それは、同じことを繰り返し
いつまでも本当の幸せや
願いを叶えられない思考の根っこ。


「変われない」
「わからない」
そして、
「本当は、変わることが怖い、、、」


そうした根本を、
もとからひっくり返し
「誰にでも幸せになれる力がある」


そして


「幸せになるのに、頑張らなくていい」
「幸せにしかなれない、方法があるんだよ~」と
お伝えしたいのです。



私のセッションを受けて下さった方は


「目の前の現実が、くるん!と
180度変わってしまいました」

「うまくいかない思考がわかり
彼にも愛され、豊かさも流れています!」


と、とても好評なのですね♪


これは、なぜか?といいますと


私は表面だけでなく、癒しだけでなく


内側からしっかりと見つめ、
そこから
「自分自身で幸せな現実を感じ、
創っていけるようになる。」


そこまでお伝えし、
サポートしているからです。


だから人生が「くるん!」と
変わってしまうのです。


そして、私のセッションの最大の特徴は


------------------------------

自分だけでなく、周りの人
大切な人、家族。
みんなが幸せに満たされる日々に
変わるのです!

------------------------------


そのセッションの
基本の「き」をお伝えするのが
「彼にもお金にも愛される
幸せの法則ニュースレター6日間講座」です。


先ほども書いた通り、
いつまでも幸せになれず
同じところをぐるぐる回ってしまう方の
根っこには「変わりたくない」
という思考があります。


こういう方は、セッションになかなか
申し込みできないのです。


変わるのが怖いから。


でも私は、数年前のように
「幸せを求めても、叶わない」と
嘆く女性に


足踏みをやめて
幸せのサイクルに
一歩入ってきてほしいと
本気で思っているのです。



そこで、無料でこの
6日間のメールを
お届けすることにしました。


無料Lessonプレゼント

「彼にもお金にも愛される幸せの法則
6日間のメール講座」


Lesson1  願いを引き寄せる4つの魔法
Lesson2  どんどん愛される私になる3つのレッスン
Lesson3  すぐデキル♪お金に愛されるワクワクワーク
Lesson4   彼に愛されるマインドレッスン
Lesson5   知らなきゃ損!願いが叶う思考の仕組み
Lesson6   どうして願いが叶わない?「本当」の理由




------------------------------


------------------------------




その他にも、講座やセッションのお知らせは、
必ずニュースレター(メル マガ)読者さまを
先行してお知らせします。


興味のある方は是非ご登録下さいね♪


もちろん、登録は無料ですし、必要のなくなった場合は、いつでも解除できますのでご安心下さい。(6日以降も無料ですよ♪)


それではメール講座でお会いできること、楽しみにしています♪


【以下の受信設定をお願いします】

1:@gmail.comから受信できるように設定
2:「なりすまし」もOKの受信設定


登録後、すぐに1通目のメール講座をお送りします。

5分以内にメールが来ない場合は、お手数ですが、
再度設定し直しをお願いします。





ラブラブメール講座ご登録はコチラ↓
----------------------------------------


------------------------------
 

平部ゆうな





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちは(^^)


幸せ美人学カレッジ代表
心理カウンセラー平部ゆうなです。


今週より、受講生フォローや
個人カウンセリングがはじまっています。


週末もカウンセリングに
子どものお宮参りに、と盛りだくさん♡


始動開始して、楽しみです〜!


{DD2AEF90-86B4-491A-88C7-8883299B16C8}


先日、受講生と話しをしていて
出たテーマですが


結婚している友人に嫉妬したり


結婚や彼がいたり、恋愛経験が
自分よりあって幸せな人を見ると
落ち込んで怯んだり


逆に自分より「ない」ように
見える人がいると安心したり


婚活や恋愛で年齢や外見、
資格や年収を気にする人も同じ。


そうやって


人を見下したり
優劣つけたり
逆にそうされている気がして
落ち込み、自信をなくしたりしていませんか?





カウンセリングの相談でも
「周りの幸せを祝福したいのに
嫉妬心が出てしまい、素直に祝えません。」

「そんな自分がまた嫌で、責めたり、
落ち込んでしまいます」


と聞くことも多いです。



周りの目が気になり
周りと比べたり
そうしてしまう人は



基本的に
「自分の基準」で周りと比べて
ある時は勝って、優越感を得て
ある時は負けて、劣等感を感じる。



そんな風に見下し、見下されの世界を
勝手に創り、味わっているのですね。


人を見下すことって
表面的には「嫌な人」っぽくて
好んでやりたくはないと思いますが


実際は、とてもメリットがあって
やっています。


人を見下している限り
違う場面では
自分が見下されるように感じたり
見下されたりして
劣等感を感じますから


(それが周りの幸せを喜べない理由の一つ。
幸せな人,結婚している人など=自分より上の人になっている)


自分が見下すことをやめない限り
この世界からは抜け出せません。




人を見下すって
どんなメリットがあると思いますか?


人を見下してしまう人は
基本的に怠慢傾向があり
自分でエネルギーを出すのが苦手です。


同じ位置にあるものを
片方だけ下げたら
もう片方は位置が変わっていないのに
上にあるように見えますよね。



つまり、見下すことで
(本当はどんなことにも上下はないので、対等だけれども)


周りを自分の中で下げるので
自分の位置は変わっていないのに
自分が上にいる気がする。
上になったような優越感に浸れるのです。



エネルギーを出して
上にあがるならいいのですが
エネルギーを出さないで
周りを下げて、上がった気になれる。


優越感を感じられる。
自分がマシな気がする。


これが人と比べ、見下すメリットです。



{9F36ACE4-0BEB-4818-938B-F5452A55D42F}




では、この悪循環から抜け出すには
どうしたらいいでしょうか?





ラクして得ようとしない。





これにつきます!!


周りを下げて
優越感を得るのではなくて


自分でエネルギーを出して
優越感を得る。
自分の感じたい感情を感じるために
自分で叶えてあげる。


全力でやってますか?
本気出してますか?
心から、叶えるって決めてますか?


どんなことも
ダメな自分も
自信のない自分も
ブラックな自分も


自分が選んで、決めて
やっているだけなんです。


仕方ないことなんか
1つもありません。



気がついたならば
後はやるだけ♡ですね!



人と比べたり、嫉妬することもですが
結婚やパートナーシップをうまくいかせない
思考って、他にもたくさんあります。


でも、今回のように
感情を自分でコントロールできたり
なんでそうなっているか分かれば
対処できて、


これから先も
素敵な関係を築いていけますよ♡



そんな自分軸や基盤を整え
愛し愛されるパートナーシップを学ぶ講座の
ご案内です。


プレ♡結婚パートナーシップ講座
を開催します!


愛される基盤、幸せの構築力から
男性心理、結婚の知識
パートナーシップ理論まで
基盤からトータルで学べる
大人気の結婚トータルプロデュース講座。


「興味はあるけど、まずは体験したい」
「一度予習してから、本講座に行きたい」
「どんなことをするか、知りたい」


そんなあなたのために
プレ講座を開催します!


詳細はこちらに登録して下さった方より
26日に先行でお知らせします。

▶︎▶︎先行事前登録はコチラ




<Love yourself 公式サイトはこちら>



●  個人セッションメニュー
  5月まで満員御礼!
 
●  講座 & イベント
 
「結婚トータルプロデュース講座」
 
         長期講座@東京   満員御礼
         長期講座@大阪   満員御礼
 
「愛され美人になる4つのステップ」セミナー50名満席
    
 
 




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^^)


幸せ美人学カレッジ代表
心理カウンセラー平部ゆうなです。



子どもが生まれてから
毎日のほんの小さなことが
とても愛おしくなりました。


子どもの成長が早く
大切にしたいこともそうですが
今までだったら
スルーしていたようなことも
感じて、味わって
楽しんでいる自分がいます。


そうやって過ごしていると
当たり前の日々の中にある
たくさんの宝物が
どんどん見えてくるんですね。





「小さな幸せは大きな幸せに繋がる。」
といいますが


小さな幸せを感じられる人が
大きな幸せも感じ、見つけられるんですよね。


これからも、小さな幸せ
大切にしていきたいと思います。


{1B033B66-937D-4513-AC06-4A03CD084D74}


上記でもお伝えしましたが
「自分が感じていること」に
耳を傾けることは、とても大切です。


自分の望む方にいかない時や
うまくいかない時ほど
自分が思っていることと
反対を求めて進んでしまっているから。





というのも
ここ最近、私も
モヤモヤした感情があり
よくよく考えてみたら
無意識に表面と深層での思いが
食い違っていたことに気がつきました。



仕事関係での出来事ですが
表面上では承認していたことが
実は内側では「認めていなかった」のです。


それがモヤモヤという感情で
教えてくれていたのに
誤魔化してしまっていました。




「正直にいったら、どう思われるかな?」
「素直な方がうまくいくんだから」

そんな思いや
モヤモヤが出てくると、
つかさず


「でもうまくいくかもしれないし」
「〜だと、〜だから大丈夫だ」など
打ち消す思考がどんどんと。



こうやって
もっともらしい理由やいい訳をする思考は
偽アダルトです。


よくアニメとかで出てくる
自分の中の天使と悪魔のささやきのような。


でも天使の格好した「悪魔」なんです。


だから自分も
「天使が言っているんだから
あっているよね!」って受け入れちゃう。


そうやって
自分が本当に望んでいる方向から
どんどんズレていってしまいます。





これ、パートナーシップでも
女性はやりがちなんですね。


「こういったら嫌われちゃうかな?」
「ワガママな女だと思われちゃうから、、、」
「本当は嫌だけど、いい女だと思われたいから」


と自分の本音や感情を打ち消して
違う行動をとってしまう。


それも「いいこと」だと思ってやっているから
自分で自分を傷つけていることに
気がつかないのです。



{69F5A256-6F99-4C3C-B880-EBC0D9C327D1}


この偽アダルト
偽天使に気がつくには
自分が今感じていることに
敏感になること。


ちょっとしたことや
少しだからと
見て見ぬふりをしないこと。


そんなささいな感情の揺れや
違和感こそ
深層にある本音が隠れています。


そして、気がついたならば


相手が〜とか
〜だから〜とか
頭で考えるのではなく


自分がどうありたいか?
何を目的にしているか?
をしっかり確認します。


そうしたら
周りの目を気にしたり
いい訳したり
偽アダルトや偽天使の声に惑わされずに


自分が向かいたい方向に
軌道修正することができます。


------------------------------

それで、私はどう在りたいの?
何を感じたいの?
何を目的にしているの?


------------------------------


パートナーシップであれば
ラブラブでいたい、とか
結婚したい、ではなくて
(感じたいこと、在りたい姿、目的ではない)


そうなることで
どう在りたいのか?
何を目的にしているのか?が大切。


一緒に高め合える関係になる
そうしたら自分も成長できて
喜びや達成感が感じられる。とか。


そうしたら
そのために「今」何を選択するかが
わかりますね(^^)




私も気がついて
すぐに軌道修正をしたら
望む方向にうまくいっただけではなく
想定していた以上のことまで
ついてきましたよ♡


うまくいっている時は
心底、嬉しいですし
周りのサポートと共に
スルスル〜っといい方向にいくから
不思議です♡



どちらにしても
自分が選び、自分で進んでいるのですから
自分で責任をもって
望む方向に向かいたいですね!




「結婚したいのに、できない」
「結婚となるとうまくいかない」
「パートナーシップをうまくいかせたい」


恋愛や結婚の悩みや問題を
うまくいかせるためには


今日お伝えしたように
「自分を知る」ことが
最初のステップです。


今うまくいっていなかったり
どう改善したらいいかわからないのは
「自分を知らない」からかも。




プレ♡結婚パートナーシップ講座
を開催します!


愛される基盤、幸せの構築力から
男性心理、結婚の知識
パートナーシップ理論まで
基盤からトータルで学べる
大人気の結婚トータルプロデュース講座。


「興味はあるけど、まずは体験したい」
「一度予習してから、本講座に行きたい」
「どんなことをするか、知りたい」


そんなあなたのために
プレ講座を開催します!


詳細はこちらに登録して下さった方より
先行でお知らせします。

▶︎▶︎先行事前登録はコチラ




<Love yourself 公式サイトはこちら>



●  個人セッションメニュー
  5月まで満員御礼!
 
●  講座 & イベント
 
「結婚トータルプロデュース講座」
 
         長期講座@東京   満員御礼
         長期講座@大阪   満員御礼
 
「愛され美人になる4つのステップ」セミナー50名満席
    
 
 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)