マレーシア満喫情報!!

テーマ:

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

 

みなさん、こんにちは。

Atsushiです。

いよいよ5月に入り、日本はゴールデンウイーク真っ只中!!

 

今年から、マレーシアに赴任された方々は、なんだか変な気分なのではないでしょうか?

マレーシアと日本のどちらが多いかご存知ですか?

2017年度で見ると、日本が17日、マレーシアが21日と4日間

マレーシアの方が多い(州の休みにより変化します)んです!

 

せっかくなので、是非マレーシア生活を満喫してください。

ちなみに僕は、よくプーケットへ出かけるのですが、1泊2日

あれば、十分に楽しめるんですよ~!

エアチケットも、高速バス並みに安いですし、プーケットは物価も安いので、週末のちょっとした息抜きにも最適です!

 

シーフードも、ビールもマッサージもお手ごろ価格です!

 

是非、調べてみてください。

 

わからない事は、僕まで!

 

 

AD