こんにちは。

テーマ:

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 

こんにちは、ATSUSHIです。

 

いよいよ、4月も中旬になって参りました。

 

新学期、入学式なども、もうそろそろですね。

皆様も、そろそろマレーシアに戻って、通常生活になってきたのではないでしょうか?

 

この3月は、例年に増して、本帰国の方が多かった様に感じました。

 

その分、4月からマレーシア赴任と言う方も、きっと多いのではないかと思います。

 

PITCHOUNEでは、新しくマレーシアへいらした方々にも、安心して髪のメンテナンスを

 

して頂きたいと思っております。

 

カット、カラー、パーマと通常メニューに加え、まつげエクステ、ネイル、着付け。。。

 

様々なメニューを用意しております!!

 

安心していらっしゃってください。

 

初めてのご来店の方には、紹介割引(30%OFF)もご用意しております!

 

いつでもご連絡下さい!

 

それでは、風邪やインフルエンザも流行っております。

 

お身体に気をつけて、楽しいマレーシアライフを送りましょ~!!

 

 

 

 

AD