2010-09-01 12:12:11

breo シリコンウォッチ

テーマ:ブログ

どーもパー



笑う門にはパー来る。



breoのシリコンリストバンドウォッチを買ってみた。

http://www.breo-watch.jp/


笑う門にはパー来る。



ワタクシ、携帯電話を持ち出してから腕時計って使わなくなってました。


が・・・・ラウンド中にちょっと時間を知りたいってとき


breoが良いかも?と思いまして。



10gと軽いし、生活防水だし、ゴルフにぴったりかな~っと。


まだラウンドでは使ってないので、スイングの時に気になるかどうかは分かりませんが


まぁなんてことなく使えるんじゃないかと???







あっ、そうそう


今日でこのブログをはじめて丁度一年経ちました。


長い様な短い様な・・・・


いつもお読み頂きありがとうございます。


書いてて面白いんで、まだ当分は続けると思います。


これからも宜しくお願いいたします。





AD
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

一年って短い様で長いですし、またその反対で長い様で短いですよね…!!(^-^)b
一年おめでとうございます~!!
これからもブログを読ませて頂きますのでバンバン書いて下さいまし~!!(^-^)b

2 ■はぴばーすで

おめでと~☆

こちらこそ、毎回楽しみに読ませていただいてます。

3 ■ウデドウケイ

腕時計も携帯電話も持ってないnao-kuroで~ッス。
もう1年ですかぁ。。。
pitchさんの上達ぶりには脱帽です~。。。
でも負けないぞ~

4 ■>PUMAXバカ~2号♪さん

ありがとうございます~
ウダウダダラダラ、好きな事を書いていきますので
暇つぶし程度に読んでいただけると嬉しゅうございます~

5 ■>ガオーモンスターさん

あざ~~っす。
ガオーさんのコメント、楽しみに待ってま~~っす(-^□^-)

6 ■>nao-kuroさん

どうも~。
上達はnao-kuroさんはじめブロガーのみなさんの
お陰でもあります~。
みんな私よりお上手な方ばかりで
間近で一緒にプレイできるのが、なによりのレッスンでしたー。
これからもヨロシクね~~~(^O^)/

時計も携帯も、無くて済むなら無いほうが良いよ~

コメント投稿

[PR]気になるキーワード