1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-07 12:39:49

夏の3ラウンド

テーマ:ブログ

夏の間、3ラウンドしてきました。

 

◆信楽CC杉山 フルバック(黒)7000弱

スコア100

初めて全部フルバック(黒)でラウンドさせてもらいました。ちょっと私には長すぎて、もうちょっとドライバーが安定するか、きっちりとレイアップできるようになるか・・・しないと、話にならない感じ。面白いからいいけど♪

 

◆大津カントリー東 レギュラー(青・白)6300弱

スコア89

早朝スルーでサクっと快適

前半はバックティー、後半はレギュラーティー

ゴルフの中身は曲がりまくって大変でしたが、コースに助けてもらいました。

 

◆ジャパンメモリアル バック 7000ヤード強

スコア86

名門コースでガラガラ快適ゴルフを堪能させてもらいました。ドライバーが引っ掛けばかりで、数回?隣のコースからセカンド打ってた気がするwww アプとパットが良くてスコアは最近の私にしてはよかったですが、単なる偶然。

 

 

こんな感じで、夏のゴルフはちょろっとだけ。練習をしてないんで、スコアが良いとか悪いとか、ゴルフのショットとか狙い方とか、ゴルフの中身どうこうは、あまり関係なくて・・・・ただラウンドするとリフレッシュできて超楽しかったですね。ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。

 

年内も月1~2ラウンドペースかな。昨年末から父親が介護施設と病院を行ったり来たりでバタバタしていて、ゴルフは少な目になってます。と言っても私は見舞いと実家の用事をするくらいで、なにもできることないんですが、精神的に弱っているようです。タハハハ

時間はあるんですが、父親の件と犬の調子が悪いのが重なって続いてて、なんとなく長時間の外出はしにくいので家で庭いじりばかりしております。すでに退職後の生活みたいです(爆)

 

もう半年くらい?練習場に行ってない気がするけど、ボチボチと練習してみようかな?と言う気になってきております。グッド!

 

ゴルフのプレイ自体は練習してなくても超楽しいけど、やっぱ日々練習してアレコレ工夫してゴルフのプレイをあれこれ考えながらするのが好きだねー。そうやって一生懸命やってた時と、今のエンジョイゴルフと、スコアはあまり変わらないんだけどね~(笑)

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。