6LDKの物件です。 | 八尾市 賃貸営業マンのブログ

八尾市 賃貸営業マンのブログ

八尾市のピタットハウス近鉄山本店で働く人たちのブログです。
新着物件情報はもちろん日々の仕事の様子、
八尾市のお店情報などなど載せていきます♪



こんにちはーーー!!




先日久しぶりに晴れたので勇んで洗車をしたら次の日大雨に降られた私です。




基本的に僕が洗車すると雨が降る。




そんな事は置いといて。戸建賃貸のご紹介です!!





今回ご紹介させて頂く物件はなんと間取り6LDK!!





広いですね!!しかも駐車場付きですよーーー♪





準急停車駅の高安駅まで徒歩5分圏内で周辺で何でも揃い生活便利です(^^)/




なんといってもお庭がものすっごい広いんですよ。




家庭菜園なんて余裕でできちゃいますよ??




自給自足生活できるんじゃないの???ってほどです。(笑)




それでは詳細はコチラ をご覧下さい!!




ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい♪