八尾市 賃貸営業マンのブログ

八尾市のピタットハウス近鉄山本店で働く人たちのブログです。
新着物件情報はもちろん日々の仕事の様子、
八尾市のお店情報などなど載せていきます♪


テーマ:

 

 

こんばんは!!

 

 

先日、仕事をしているといきなりパソコンがシャットダウンしてしまいました・・・。

 

 

 

その日からそのパソコンに明かりがつく事はありませんでした・・・・。(笑)

 

 

 

原因は分かりません・・・・。

 

 

 

なぜならパソコンに詳しい人がいていないからです。

 

 

 

 

そして本日私のパソコンが新しく生まれ変わりました。

 

 

 

色々と使いやすい様にしていたのに・・・・

 

むちゃむちゃ使いにくわーー

 

 

このブログにログインするだけでもパスワードが分からなかったり大変でした。

 

 

 

以上ご報告です。(笑)

 

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんにちは!!




決して忘れていた訳ではないんです。




気まぐれなんです。





何がって???





戸建シリーズのご紹介です。(笑)





今日は閑静な住宅街!堤町の物件です。




駐車場1台付の4DKが7.5万円♪





築年数は古いのですが室内は大変キレイにリフォーム済み!!





キッチンは3口ガスシステムキッチン!

シャンプードレッサー、温水洗浄便座など設備充実です!




2階も洋室に変更していますし、何より魅力は壁一面のとっても広い収納(^^)/




バルコニーにも物置がありますし、家の裏側にも物置が!!!




どんなに荷物が多くても安心ですね!!




人気の小学校区でファミリー様に大変オススメの物件ですよ( *´艸`)




気になる方はコチラ をご覧下さいーー♪




AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!!





連休があっという間に終わってしまいました・・・。(笑)





まだGW中の方もいるのではないでしょうか??





皆様どこかお出かけしましたかー??





私は特に遠出はしていません!!(笑)





昨日から休み明けで少しなまっていますが・・・(笑)





休みの方は残り楽しんで下さい(・ω・)ノ

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!!



みなさんGW2日楽しんでますかーー??




今日はお天気も良くお出かけ日和ですね♪





今日は皆様にGW休業のお知らせです。





誠に勝手ながら5月3日(火)~5月5日(木)まで休業させて頂きます。





ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程お願い申し上げます。






いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!



今日は雨が降ったりやんだりとパッとしないお天気ですね・・・。




しかしもうすぐGW♪




気分あげていきましょーーー(*´▽`*)




今年のGWは皆さんどの様な感じですか??




長い人は明日から10連休って人も多いのでは??




うらやましいですねーー(^^)/




休みは嬉しいですけど長すぎると何をしていいのか分かりませんよね。(笑)





お出かけする人も多いでしょうし明日からはお天気が回復して欲しいですね♪




さぁ、それでは今日が終わればGWの始まりというあなたも。

GWなんかないねん。。。っと言うあなたも。



残り時間頑張っていきましょーー!!


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。