どうも、新井ですニコニコ

 

お久しぶりです!

毎日30度を超える暑さに

すでに限界をむかえております。

先日は午後から突然の雷雨でビックリしましたね雷

今後も続くのかしら?

 

 

さて、およそ1ヶ月前

東京ドームへとある用事があり、友人と行ってきました照れ

 

ランチはお隣の東京ドームシティの中にある

ムーミンカフェへ

 

実はここ、昨年からずーーーーっと行きたかった場所でしたラブ

 

いざ、注文して料理が来ると

私たちの席には

 

 

ムーミンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ムーミンカフェでは

お客様の席に

ムーミンや仲間達が遊びに来てくれるそうですラブラブラブ

 

 

そして本命のこの子も来てくれましたお願い

 

お友達に撮っていただきましたラブラブ

 

とっても楽しい時間をすごせました!

また行くときがあれば是非行きたいと思います照れ

 

 

お引越しが決まったらそのまま島忠高崎店に行けるお店
ピタットハウス北高崎店をよろしくお願いします

 

 

 

AD