キルトマン@ロンドン(2012年)



うわ~ん!イギリス分裂回避よかった~~~~~~


今月入ってからずっとハラハラ見守っていました・・・


ユニオンジャックもですが、イギリスという国は、絵面的に今のままのが好きだよ私は・・・


高校時代の英会話の授業の先生がスコティッシュでした。

彼が「スコットランドとイングランドは全く違うからね。僕はスコットランド人なんだ」と言っているのを聞いて、「本当にそうやって言うんだなあ」と感動したのを覚えています。

もう10数年前の話ですな。

今回の独立の話題で、そんな懐かしい先生の事をチラチラ思い出してしまいました。



所で東京メトロは新富町と築地の駅を乗換駅にしてくれないかなあ。

ここが繋がればかなり便利になると思います。



0655おはようソング、きょうの選択、おもしろい~!

これはフローチャートすべての結果を撮影してあるのかな??

日替わりでいろいろみせてくれてたのしいよ~!


昔フジテレビ(?)でやっていた『ifもしも』というドラマ(?)を思い出すよね。

あれ好きだったんだよね。

タモさんだしね。



そういえば私の携帯電話(の主に蓋)がボロボロで瀕死の所、瞬間接着剤でなんとか補修しつつ使っていますが、これ、完全に壊れたらどうすればいいんだろう・・・

もう修理も受け付けていないようなので、イコール部品無いって事だよね。

蓋だけ欲しいんだけど・・・

だれか蓋をくれ・・・


最近の携帯事情に詳しくないけど、東芝って携帯電話もう作ってないのかな??

わたし東芝以外にする気がないんだけど。

ましてやスマフォなんて恥ずかしくて持てない。


Jフォン時代から使い続けている番号とメアドも絶対に変えたくない。

(まぁメアドはボーダフォンになった時に一度ドメインのみ変わったけど。これは不可抗力。)

こういう一途なユーザーを大切にしてくだされ、ソフトバンク。

蓋、蓋が欲しいんだ・・・。