ホントにありがとう、そしてこれからもよろしく | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!

暑い☀〜より、




寒い❄️〜ほうが嫌いな




{D08EABD4-910D-4135-9CCB-084FD059E3E7}






Keisukeとびだすピスケ1サッ







今日は新所沢PARCOにて、インストアライブがありました!!



{9D70141A-F829-4FAD-8EC6-DDE88AA02639}







ピタジュ2017年を迎えての1発目のライブでしたカナヘイきらきら



寒い。


今日はとにかく寒い。



でもそれでも頑張れたのは、


来てくれたファンのみんなや、

初見で見て頂いたみなさん、そして来れないけど応援してくれたみんな、

そのみんなの温かい気持ちで応援してくれたおかげでピタジュにとって、そしてこのイベントにとって良い空間になったんだよウインク♪♪


ホントありがとう〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣




今回出演して頂きました

斉藤慶さん、小田ルイさん!!


こんなに寒い時期に心良く出演して頂いて上に、

最高のライブをしてくれましたー!

やっぱり好きだわー、お二人の歌声♪♪

お二人に大きな拍手を〜☆☆



本当にありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




イベントにあたっていつもお世話になってる宮岡さん、三浦さん!

PARCOの関係者のみなさん!


本当にありがとうございました!





2017年もピタジュ主催でやるからには、

僕たちピーターパンJr.と応援してくれるみんな、そしてスタッフ関係者のみなさん含め、

毎回最高のイベントにして行きたいと思っていますので、

これからも温かい気持ちで応援して頂きつつ 1番は楽しんで、今日も最高やったー!って思える空間をみんなで作って行きましょ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





{D4205A23-7288-41D3-9D63-DA24D6484756}




{3E39F9F2-58D0-41FE-BF71-8DE2900997D0}



今日は本当にありがとうございました!!!











Keisuke










【ピタジュホームページ】

http://www.peterpanjr.com


12/4に発売したミニアルバムの視聴もできるので聴いて見て下さい!


Twitterアカウント】

@ppj_DAN

@ppj_TAKURO

@ppj_Nissyan

@ppj_Keisuke



YouTube

https://goo.gl/M0ZrXP



【ピタジュCD通販サイトBASE

http://ppj.thebase.in/