おはようございます 京都の小次郎です

 

今朝も京の街は良いお天気です。

 

小次郎の体調は昨日に引き続き今日もまずまず…といったところです(笑)。

 

とりあえず、今から小次郎Jrの散歩に行って、野菜の買い出しに出かけようと思っています。

 

 

さて、昨日のブログで書かせていただいた冬物のセーターやコートは、クローゼットに何とか収納することができました(笑)。

 

小次郎も『断舎利』とかいう整理整頓術を学ばなければいけないかもしれませんね。

 

 

ところで、最近は街中で見かけることの少なくなったバーバリー(BURBERRY)のトレンチコート(ロングの…)が、メルカリやリサイクルショップ等である程度の金額で取引されていることを昨日知りました。

 

小次郎はもう着ることもないだろうなぁ…と思っていたバーバリー(BURBERRY)のトレンチコートを1年前に捨ててしまいました…今から思えばメルカリにでも出品すれば良かったのかもしれませんね。大失敗!

 

クローゼットやタンスに眠っている衣類は、いろんな意味で役に立つかもしれませんよ…(笑)

 

立本寺正面

 

立本寺鬼子母神

 

境内1

京都市上京区の立本寺の桜(2015年撮影)です

 

今日も皆さんにとってハッピーな一日となりますように!