テーマ:
12
ピットインオート主催 みんなでライディングスクール
 
参加者募集のお知らせです爆  笑
 
開催日 11月3日(文化の日・金曜日)
 
回を重ねる事、なんとビックリマーク今回で12回目となります。

毎回毎回規定人数の40人が集まるまでヒヤヒヤあせる

そうかと思えば40人を超えちゃいそうな時もあるしアセアセ

こんなヒヤヒヤするならば次の開催は止めちゃぉ~

と思う事もありますがニヤ

バイクを販売するものとして購入頂いたお客様の

運転技術向上の場を作るのもバイク屋さんの役目と考え

その一つの手段としてライディングスクールを開催しております。

参加されている方々を見ていると確実に

バイクを操る技術は向上しております。

まだ参加されたことが無い方

騙されたと思って参加してみて下さい。

騙してない事が本当にわかりますよニコニコ

と、言う事でパー

本日から参加者募集を開始しますビックリマーク
 
今回も募集人数は40人チョキ 奮ってのご参加をお待ちしておりますニコニコ
 
参加資格は普通二輪免許以上を所持しピットインオートにて
 
オートバイを購入されたお客様とそのお友達なら誰でもOK
 
参加ご希望の方はビトウまでご連絡ください。
 
以下にスクール概要と注意点など載せておりますのでお読み下さい。

 

仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー

運転技術向上はもちろんの事、バイクを操る楽しさを体感出来るのが

みんなでライディングスクールですニコニコ

練習車は貸出ししてくれるので転んでも全然OKOK 

練習車リスト

CB1300SF CB1100 CB650F NC750S CB400SF

CBR250R VTR250 NC700S 等

実際に転ぶ事も勉強になりますニコニコ 

初心者からベテランの方まで絶対にお勧めのスクールですグー

 

開催日 2017年11月3日(文化の日・金曜)

開催場所 交通教育センターレインボー埼玉

埼玉県比企郡川島町出丸下郷53-1 http://www.tec-r.com/ 

雨天決行ビックリマーク 雨合羽用意ビックリマーク 健康保険証ビックリマーク 運転免許証ビックリマーク

 

服装類はオートバイに乗る服装であれば大丈夫ですがシューズはライディング用又は

踝まで隠れるハイカットのシューズを履くようにして下さい。

車で現地に行く方はグローブ・ヘルメットなど忘れないようお気を付け下さい。

 

時計集合時間は・・・

PITINAUTO集合組 AM7:00としAM7:10に出発します
※PITINAUTO集合組は途中で朝ごはんを食べます。

現地集合組は AM9:30 までに到着して下さい。

 

スクール参加費は¥14,000予定(昼食代含む・税込)

※参加者が40人に満たない場合は¥14,000を超える場合があります。

当日スクール終了後に集金¥します。

※スクール終了時刻はPM16時頃


注意キャンセルについて注意

ライディングスクールは団体としてスクール側へ受講申し込みを行い

合計の受講料を参加者数で割り一人当たりの参加費を決めています。

突然のキャンセルで40人を下回ってしまうと他の参加者の方々の

受講料が上がってしまうため、出来る限りキャンセルはお控えください。

キャンセルは開催2週間前までにご連絡貰えればお受け致しますが

開催日の2週間前からのキャンセルの場合はキャンセル料として

¥14,000を申し受けますのでご了承下さい。

仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー 

 

PCスクールの模様をこちらで紹介していますスマホ
みんなでライディングスクールの動画

  

  

  

  

  


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年5月28日に開催しました

 

第11回 ピットインオート主催 みんなでライディングスクール

 

怪我やトラブルなく参加者39人 丸一日みっちりと練習する事が出来ました音譜

 

その日の模様をサラッとご紹介したいと思います。

 

ピットインオートからの出発組はAM7時の集合時計

 

なのですが7時前には全員集合チョキ 流石大人な皆さんです爆  笑

 

 

ピットインオートを出発してからは首都高を与野ICで降り

 

いつものガストにて朝食をとりました。

 

 

 

しっかりと腹ごしらえをしてから出発DASH!

 

そして到着ビックリマーク

 

 

スクールへの集合は9時半ですが問題なく参加者39人集まって頂けましたおねがい

 

 

 

全員集まったところでインストラクターの方に注意事項などを聞いてから

 

 

練習車の元へ移動します。

 

 

 

 

次に乗車前の準備体操を行います。

 

 

 

体操は柔軟がメインですがこの柔軟が大事なんですよね~

 

皆さん、悲鳴を上げながら普段使わない筋を伸ばしてました爆  笑

 

その中に一人だけ体操もしないで踊っている人が・・・ガーン

 

変な人ですねえー

 

そして準備体操の後は慣熟走行を行い本コースへ移動し本練習開始ビックリマーク

 

 

 

 

私もバイクに乗って練習しているので午前の写真は少なめです。

 

休憩を1回挟み午前の練習は終了、次はお昼です。

 

この日のメニューは目玉焼きカレーと茄子の炒め物?

 

 

 

私はカレーライスを食べました。

 

ちなみにお昼ご飯代もスクールの参加費に含まれていますもぐもぐ

 

 

 

 

 

食べ終わったら外の休憩スペースで一服コーヒー

 

 

練習について あーでもない こーでもない と

 

皆さん 話が弾んでおりました爆  笑

 

1時間の休憩後、午後の練習に挑みますDASH!

 

午後の部では皆さんの練習風景を撮ってみましたカメラ

参加の皆さん全員を撮りきれておりません事をご了承ください。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殆どの皆さんは上手く走れるよう暑い中、一生懸命練習しているのですが

 

練習もしないで女子の写真を撮りまくってる人が一人・・・

 

 

この人は 盗撮大好きの H魔さん です。

 

 

携帯を持つ手がなんかヤラシいニヤリ

 

 

ちゃんと練習して下さいとH魔さんに注意し私も練習に戻りました。

 

この日の気温のピークはバイクの外気温計で33℃

 

灼熱とまでは行かなくとも暑いし汗だく汗汗汗

 

それでも皆さん、本当に頑張って練習してました(Hさんを除くにひひ

 

夢中になると時間が過ぎるのは早く感じるもの

 

アッと言う間に午後4時になり練習は終了。

 

バイク保管所に戻りインストラクターさんから〆のお言葉を頂いて

 

 

 

教室へ戻り参加費の集金を行って解散となるのですが

 

 

今年YZF-R25を購入しオートバイデビューを果たした

 

若きホープの カメイ君 にスクールの感想を頂いて

 

 

PM4時半ころ 解散となりました。

 

毎度毎度の事ですが主催者として規定数の40人を集めるのはとても大変で

 

今回もこの開催が終わったらもう企画するのは止めよう、、、と思うのですが

 

練習後の疲れながらも充実した皆さんの顔や

 

楽しかった 勉強になった またやりたい 

 

もっとうまく走れるようになりたい

 

などの言葉を聞くとやはり続けなくてはいけないのかな・・・

 

と、言う事でパー

 

結局、、、やっぱり、、、次回も開催いたします!!

 

日にちが決定しましたらお知らせしますので

 

奮っての参加表明お待ちしております爆  笑

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は第11回目の開催となる

 

みんなでライディングスクール です!!

 

参加の方々は気を付けて現地にお越しくださいね。

 

ちなみに明日はライディングスクール開催ですが

 

ピットインオートは通常通り営業しております。

 

では参加の皆さん、現地でお会いしましょう音譜

 

開催場所 交通教育センターレインボー埼玉

埼玉県比企郡川島町出丸下郷53-1 http://www.tec-r.com/ 

雨天決行ビックリマーク 雨合羽用意ビックリマーク 健康保険証ビックリマーク 運転免許証ビックリマーク

服装類はオートバイに乗る服装であれば大丈夫ですがシューズはライディング用又は

踝まで隠れるハイカットのシューズを履くようにして下さい。

車で現地に行く方はグローブ・ヘルメットなど忘れないようお気を付け下さい。

時計集合時間

PITINAUTO集合組 AM7:00としAM7:10に出発します
※PITINAUTO集合組は途中で朝ごはんを食べます。

現地集合組は AM9:30 までに到着して下さい。

スクール参加費は¥14,000予定(昼食代含む・税込)

※参加者が40人に満たない場合は¥14,000を超える場合があります。

当日スクール終了後に集金¥します。

※スクール終了時刻はPM16時頃

  1. りっちゃん
  2. ナホさん
  3. マッサン
  4. おにまさ
  5. あおいちゃん
  6. みやちゃん
  7. タカタくん
  8. 丸さん
  9. クリ田さん
  10. F澤さん
  11. フジパパ
  12. 時さん
  13. フクちゃん
  14. サカグチさん
  15. クボ
  16. ヤマダさん
  17. びとう
  18. ドH魔さん
  19. ゆたか
  20. ソフィさん
  21. クリキさん
  22. 鍵さん
  23. こしおさん
  24. ミズノさん
  25. クドウさん
  26. ニッタさん
  27. ほりしゃん
  28. もっさん
  29. ちんぺー
  30. 桜井さん
  31. つつい
  32. イトウくん
  33. タカノさん
  34. カメイ君
  35. ヤマネ兄
  36. 味さん
  37. よしあき
  38. キタガワさん
  39. マツモトさん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。