ヤマハ マジェスティS155にリコールが発表されました。
ご愛用の皆様にはご心配とご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。
リコール対象車を保有されているお客様には無償修理を実施致させて頂きますが
リコール発表初期は作業依頼・問合せが殺到する事が予想されるのと
当店の販売した対象車両が90台近くある為、当面の間は
ピットインオートにてお買上頂いた車両を優先で受付させて頂きます。
更にとても台数が多い事もあり作業受付の順番はヤマハから
お客様へ届くリコールのお知らせ順での対応となりますので
ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
ヤマハからのお知らせが届きましたら先ずはご連絡をください。
http://www.yamaha-motor.co.jp/recall/mc/recall/2016-11-29/index.html