みんなでライディングスクールのお話し | ピットインオート スタッフのブログ


参加された みなさん お疲れ様でした。


筋肉痛で苦しんでますかはてなマーク  私はそれ程でもなく普通に今日一日を過ごしております得意げ


と、カッコウつけた事言ってますが普段から運動不足でメタボディーの わ た しダイエット


3日くらい経った忘れた頃に筋肉痛が始まると思います叫び(40歳過ぎた頃からそんな感じですガーン


まっ そんな話しはどうでも良いとして・・・にひひ



本題のライディングスクールは怪我も無く寒かったけど雨も降らず無事に終える事ができました。


そして みなさん とてもとても楽しんで頂けた様で、その中の1人 私の珍友のオタケ


これいいよー 楽しいよー 凄いためになるし今年もう一回やろうよ


と、まだ午前の部を終えた段階なのに私に話しかけてきましたニコニコ


実際には私も同じ気持ちでしたし他の方々に話しを聞いてみると同じような感想が返ってきました。


S魔さんなんかスクール中に何度も


楽しい~~ すっげ~ 楽しい~~ 最高~~


と、連呼DASH!


これも みなさん同じ気持ちでスクールを受けていたのだと思います得意げ


企画した私も嬉しい限りですニコニコ


あと、スクール終了後に何人かの方に言われたのは


みなさん良い人ばかりですね


です。


たくさんの人達と知り合え話しもできて、それもとても楽しかったとおっしゃってました。


今まではバラバラでピットインオートに来ていた方々がツーリングやイベントで出会い


仲間 になっていくなんて これも うれしいですね~ニコニコ



ではでは、ここでライディングスクールの一日を振り返ることに・・・


ピットインオート スタッフのブログ スクール開始前の待ち時間、少し緊張した感じのみなさん

ピットインオート スタッフのブログ 場を和らげたのは やぶっちさん


なにやら意味の解らない講義を始め、みなさんを笑わせてくれました。

ピットインオート スタッフのブログ AM10時 いよいよスクール開始

ピットインオート スタッフのブログ 先ずは各自 自己紹介をします。

ピットインオート スタッフのブログ インストラクターさんの話も聞きます。

ピットインオート スタッフのブログ この時点で既にヘルメットを被ってるフクちゃんショック!


ピットインオート スタッフのブログ 川村さん 真剣に話しを聞いておりますにひひ

※川村さんは のだめカンタービレ後編やこち亀実写版等など沢山の映画やドラマの監督さんです。

 次回作は今年秋頃公開の 『ひみつのアッコちゃん』  撮影は終わり現在は編集真っ最中だそうです。

 去年はこち亀の製作などで忙しくツーリングに参加できませんでしたが今年こそ参加できると良いですね。


ピットインオート スタッフのブログ そして各自 練習車の元へ


次は本コースへ移動し、練習本番です。


ここからは私もバイクに乗るため、写真が撮れずしょぼん


走っているみなさんの 勇姿 が撮れなかったのは残念でしたショック!


次回の みんなでライディングスクール 開催の時は頑張って撮りますねにひひ


ピットインオート スタッフのブログ  ピットインオート スタッフのブログ


ピットインオート スタッフのブログ  ピットインオート スタッフのブログ

ピットインオート スタッフのブログ インストラクターの走りを観察する3人

ピットインオート スタッフのブログ 気取ってる スーさんえっ


そんなこんなで練習終了はPM4時過ぎでした。


スクール終了後は1日乗った練習車を感謝の気持ちを込めて掃除します。

ピットインオート スタッフのブログ  ピットインオート スタッフのブログ


そして最後に全員撮影カメラ   ふくちゃん まだヘルメット被ってますショック!

ピットインオート スタッフのブログ


スクール参加者 総勢22人 お疲れ様でしたグッド!


今年もう一回 みんなでライディングスクール を企画します。


いつ頃が良いのか悩みますが。。。


おっと その前に 反省会 と称した 飲み会 を企画しますので日にちが決まったら報告しまね。


参加された方で全員写真が欲しい方はご連絡下さればメールで送りますよーーパー