ひとりぼっちで帰宅中

テーマ:
学校から帰って来たろうか。。。



ピースの散歩は?



まだ暑そうだし。。。



家に着くのは 6時過ぎ(ー ー;)



山内惠介さん

神奈川県 で

ミニライブ&2ショット撮影会



もう 終わったかな


私の後ろもまだ


長蛇の列だった!(◎_◎;)



こんなに並んだのは 初めてσ(^_^;)



いつもは サッサと並ぶんだけど



花束を持つ惠ちゃんを



パチリしてたら











えーーーいつの間に



長蛇の列に!(◎_◎;)



あら~ばっかだな 私



1時間は並んだかな(^◇^;)



撮影の時はもう笑えない(¬_¬)



疲れて(´・_・`)



惠ちゃんの方が 疲れてる(´・_・`)



気の毒にもなるし(´・_・`)



でも撮りたいし(´・_・`)



写真を見たら また?



私どこ見てんのよ(・_・;



カメラの穴見なくちゃダメじゃん



ばっかだな(・_・;



楽しいひとときを過ごした(^◇^;)



ひとりぼっちで行っても



皆 優しいね



ありがとう(*^o^*)



朝昼晩が 納豆巻きの我が家σ(^_^;)



それは ちょっと可哀想だな



何買って行こう(・・;)



明日もコンサートなのだ



ゴメンね ゴメンねσ(^_^;)





にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村
AD

コメント(6)