ピストルバルブオフィシャルサイト:http://www.pisval.com/  

             ブログ:http://ameblo.jp/pistolvalve-blog/

SCARAMBLE CITYのブログ:http://ameblo.jp/scaramble-city/  

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

にゃふっ!

2012年04月02日(月) 00時56分05秒 テーマ:ブログ

久しぶりの更新っ!(σ・∀・)σ


春休みももう少しで終わるんで、アパートに帰って参りました~


友達に連絡すると、その友達はUSJに行ってて帰ってきてる途中とな。。。


だけどもだけども、その日USJ内で倒れて医務室に運ばれたらしく、


熱を測ったら39℃( ̄□ ̄;)


頑張って2日で治して、会いに来てくれたラブラブ


しかも誕生日が3/5だったもんで、メッセージ入りのガラス細工を


プレゼントしてくれたよぉおおお(*´Д`)=з


ピストルバルブ☆妄想族


こういうの嬉しすぎる(〃∇〃)


この黒猫さんが、うちの驚いたときの顔に似てるんだとか。。。笑


ハート型の指輪のがなかなか無くて、かなり探してくれたらしい(/ω\)


ありがたや~(。-人-。)笑


ではまたっ!更新しやすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

振り袖~♪

2012年01月09日(月) 17時32分05秒 テーマ:ブログ
AD
コメント(8)  |  リブログ(0)

今年もお世話になりました!

2011年12月27日(火) 22時04分38秒 テーマ:ブログ

お久しぶりです!(*^o^*)


前回の更新から半年以上経ってしまったあせる


今はやっと冬休みに入って少しはのんびりとできてるけど、


後期は試験がずっとあったけん忙しかったなぁヽ(;´Д`)ノ


冬休み明けてからは、また試験がすぐあるけん


今年の年越しは一人アパートで過ごすことにしました| 壁 |д・)


忘年会もしたけど、すごく飲みに行きたい気分(*´Д`)=з


でも友達みんな帰っちゃった~…。


2011年は始まりから虫垂炎の手術で入院したりと、


色々大変なこともあったけど、充実した一年だったなぁ音譜


勉強もめっちゃ頑張ったDASH!


2012年は成人を迎えるし、もっと責任ある行動を


心がけます(`・ω・´)ゞ


ま、中身はまだまだ子供なんやけどにひひあせる


ちょっと早いけど、アメブロを通して仲良くしてくださってる皆さま、


今年もお世話になりましたo(_ _*)o


こんなヤツですが、もし良ければ


2012年もよろしくお願いします(*´д`*)ラブラブ


よいお年を!(*`∀´)

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

cotton.....

2011年05月22日(日) 12時55分21秒 テーマ:ブログ

cotton。がピスバルを脱退するなんて……。


cotton。とアンドー!だけはずっとずっとピスバルでいてくれるって


信じてたのに。


実はcotton。のピスバル以外での夢っていうのを知ってるけど、


本人は隠してるから言わない方がいいのかな。


もう本当にショックすぎて、泣いちゃって眠れなかった。


ファンとしてはcotton。の新しい夢を応援したいけど、


今はそれすらもできないくらいにダメージ受けてて…。


「あぁそうか!じゃあ新しい夢を追うcotton。を応援しよう!」なんて


そんな簡単に切り替えられないよ。


本当はやめてほしくないけど、cotton。にはcotton。の


人生があるもんな。


大袈裟に聞こえるかもしれないけど、cotton。はうちの


生きる目的であって、本当に命と引き換えてもいいぐらい


大切な人だった。


もうcotton。の笑顔が見れなくなるのかと思うと辛いよ。


結局cotton。に想いを伝えることができなかったし、


何も残すことができなかった。


せめて最後に気持ちを伝える手段がほしかったな。




cotton。 ピストルバルブのリーダーとして皆を引っ張って行って


5年間お疲れさまでした。


いつも真剣にピスバルのことを考えて、ファンのことを想ってくれて


ありがとう!


最高のリーダーでした!


もう一つの夢を叶えるために頑張ってね。


これからも遠くでずっとずっと見守ってるし、


大好きな気持ちは変わんないよ(´・ω・`)




5月31日なんて来てほしくないな…。

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

新学年。

2011年04月03日(日) 20時43分09秒 テーマ:ブログ

気づいたら結構な期間、更新してなかった~ヽ(;´Д`)ノ


春休みは相変わらずダラダラと過ごし、


すっかり夜型人間になっておりましたあせる


この前、新学年のガイダンスもあって、


いよいよ講義や実習も始まるかんじです。


新ニ回生のガイダンスでは上に上がれなかった先輩とかも結構いて、


自分も大丈夫か早くも心配になった(>_<)


履修登録とかも結構考えてやらないといけないし、


それだけでもしんどいしょぼん


でもいくらでも楽な方に進めたけど自分で選んだ道だからね。


果たして、一年後には新三回生のガイダンスに出ることができるのか?


それともまた新ニ回生のガイダンスに出ることになるのか・・・?


それは絶対に嫌だから頑張ろう(>_<)

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。