「愛してる」

テーマ:

金曜日のお昼前、スマホのニュース見て涙をこらえました。

小林麻央ちゃんが亡くなったと。

いつも賑やかなランチタイムですが、黙々と。ウチのチームには母が多いからか、ことば少なかった。それぞれ思う事があったのかもしれません。


から騒ぎは好きじゃなかったし、キャスターとしても特に気にしていなかったけど、

ご子息のカンカンがデビューの時の特番を見て以来彼女から目が離せなくなり、

毎日毎日一家の動向を見ていたら親戚気分、オカン気分でした。

 

そして、病気の事が公になったのが1年前。

 

身内に癌サバイバーがいないからその病気の事を知らない、

という言い訳をしつつ、願いもあって彼女は復活すると信じていました。

 

それだけに、複雑な気持ちです。

まだ受け止められない。

親戚でもオカンでもない私がこんなんなのに、舞台の間にあの会見をした海老蔵さん。

すごいな。

つよいな。

ほんと、ベストファーザー、ベストイケ旦やね。

 

最後の言葉は「愛してる」


AD