1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25 15:59:31

ニヤニヤ♡

テーマ:ブログ
いつも デザートの ショーケースを覗くと ニヤニヤが 止まらない くーみんです😊

いつも あるとは限らない ティラミスを 今日は 発見‼️




ほろ苦い コーヒーシロップと マスカルポーネ たまりませんね😋

スポンジも ドラミちゃんが 愛情込めて 焼いております😊

だから 一口食べれば 心まで とろけてしまうのです♡

ぜひ 食べ放題プランで どうぞ😋

お待ちしております♡




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-24 23:11:18

やっぱりナポリピッツァ

テーマ:ブログ

ナポリピッツァ

 

って美味しいです。

 

シンプルに美味しいです。

 

ちょっと昔はそんな頻繁に食べれるものでは

 

なかったですが、、、。結構ごちそうのイメージでした。

 

今でもごちそうではあるナポリピッツァが

 

ピソリーノでは

 

「ストップ」の声がかかるまで食べ放題でお召し上がりいただけます。

 

普段グランドメニューにない

 

ちょっとかわったピッツァも登場しちゃったりします。

 

出会えたらラッキー!!!

 

どんなピッツァ?

 

こっそりスタッフに聞いてみてください。

 

 

 

でもやっぱり「定番マルゲリータ」かなっ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-23 08:19:00

スナップピース

テーマ:ブログ
ボンジョルノ🎵😉

気候も暖かくなり過ごしやすくなってまいりました!!こんな日はどこか旅へでたいものです(^_^)☆

さて、今日は旬のお野菜スナップエンドウをご紹介します!




スナップエンドウは、別名スナップピース、
スナックエンドウなどと呼ばれています。
アメリカで作られた新しい品種で、豆を熱しても硬くならずシャキシャキとした食感が特徴です!☺️🍴
気になる栄養素は…

βカロチン、ビタミンC、カリウム、カルシウムです。
また、スナックエンドウはさやまで食べられるので食物繊維もとれちゃうとってもバランスの良いお野菜です*\(^o^)/*


ピソリーノでは、ピッツァ、パスタ、サラダバーに登場しています!
数に限りがございますので~お急ぎください😊🇮🇹

あっふぃーでした。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-22 22:37:28

抹茶シフォン

テーマ:ブログ

ボナセラ~!!!







このキラキラと輝くショーケース🍰💖
こちらは全て愛情がこもった手作りのスイーツです😊💓
今日はこの中のスイーツの1つを紹介しようと思います!








抹茶のシフォンケーキです♩
抹茶好きにはたまらない逸品ですね☺️☺️
あま~いスイーツの合間に、ほろ苦い抹茶シフォンはいかがですか?😊💕



食べたい!と思った方は是非ピソリーノへ!
お待ちしております(^O^)♩
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-22 01:14:00

☆ピッツァ教室☆開催!!

テーマ:ブログ
本日はピッツァ教室が開催されました✨
その様子をご紹介させて頂きます!!

みんなでお手本を見る👀✨→生地を伸ばす練習✋→伸ばした生地に好きな具材をトッピング🍕→釜で焼く🔥→出来上がり🎵


自分たちで作った焼き立てのピッツァは格別😋お父さん、お母さんも「美味しー♡」と感動🍴


ティラミスも作ったよ🎵
あんちゃん♡お誕生日おめでとう♡

みんな本当に上手に出来たので、ピッツァイオーロ認定バッチをもらったよ🍕

最後に記念撮影📷✨



ピソリーノではこのようなピッツァ教室を開催しています!!次回開催が決まりましたらブログにてお知らせ致しますm(__)m

『皆さんと素敵な思い出を作りたい!!』そんなスタッフが首を長ーーーーくしてお待ちしております☺



本日のブログは‥‥
子供たちの笑顔にホッコリ癒やされた☆ないとう☆がお送り致しました🎵
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。